浜松・三立製菓の「チョコバット」が発売50周年ぐらいを迎えてた!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

chocobat_50

今年の5月ぐらいに浜松に本社と工場を置く三立製菓の「かにパン」が発売40周年を迎えましたが、今度はチョコバットが
発売50周年を迎えたようです。オメデトーゴザイマス!!

目次

ヒットを4つ集めていた頃が懐かしいチョコバット

chocobat_sample2

(画像は株式会社芝崎商店さんよりお借りしました)

いわゆる棒状のスナック菓子で、中がギッシリ詰まったちょっと固めなパンにチョコをコーティングしたお菓子です。
30円なのに食べていてちょっぴり満足感があります。

チョコバットってパッケージの内側に「アウト」・「ヒット」・「ホームラン」のいずれかが書かれているんですよね。
ホームランがでると、その場でもう1本、ヒットの場合は4つ集めるともう1本も貰えます。

昔、大人買いをしてチョコバット野球をしたのは良い思い出です。

発売50周年を記念して、プレゼントキャンペーン実施中!!

chocobat_present

そんなチョコバットは、発売50周年を記念してプレゼントキャンペーンを実施してるみたいです。
抽選でMY BOTTLE DRINK Dropのサーモス専用ボトルとポーションセットが当たるみたいです。

応募方法など詳しい情報は三立製菓さんの公式サイトを見てください。

おまけ:チョコバットは秋冬の限定商品だった!!

チョコバットの画像を見ていたら、久しぶりにチョコバッドが食べたくなった近くのコンビニを2~3件回ってみたんですが売っていない…
なんで…?と思ったら、実はチョコバットは秋冬商品だったんです!!

「最近チョコバットが売ってないのですが・・・」と
お問い合わせを頂くことがあります。

チョコバットは秋冬の期間限定商品なんです~

意外と?知られてないかもしれません

9月末頃から店頭に並びだすので
楽しみにしていてくださいね

ΩΩ Ω<な、なんだってー

9月末からの販売らしいので、そろそろ売り始める頃ですね!!早く近所のコンビニの店頭にも並ばないかなー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる