東名磐田IC、国1バイパス見付IC近くに複合型商業施設 plaza21見付 がオープンするよー!!2014年11月

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

mitsuke02

もうすぐオープンみたい。plaza21見付!!
近くを通りかかる度に何ができるのかな?と思ったら遠鉄ストアやセリア、A・KA・NO・RE・Nといった店舗が入る複合型商業施設ができるみたいです。
オープン間近のようで、大分、店舗が出来あがってました。

目次

plaza21見付は国1バイパス見付ICのすぐそば!!

mitsuke07

約57,200㎡の区域のうち、東側は、複合型商業施設「plaza21見付」とし、遠鉄ストア、カワチ薬品、
あかのれん、セリア、珈琲屋らんぷがならぶ。
「plaza21見付」の西側は85区画の住宅分譲地となっている。分譲地は強固な地盤の高台にあり、
南東に向かって緩やかに傾斜したひな壇造成で陽当たり条件もよい。

磐田市の都市計画事業で磐田市見付美登里の区画整理が行われているようです。
その区画整理の一環で複合型商業施設 plaza21見付 ができるみたい。

plaza21見付の周辺には、住宅用の区画も整備されているようで、その数なんと80区画以上。
国1バイパスの見付ICが目の前にありますし、東名磐田ICもすぐそば。JR磐田駅も車で5分ぐらいと中々の好立地。

plaza21に入る商業施設を見ても遠鉄ストアにカワチ薬品(ドラッグストア)、セリア、あかのれんと
食料品・身近な生活用品はバッチリ揃いそうです。
車でちょっと走ればららぽーと磐田もありますし、バイパスを使えば市野イオンもすぐですね。

いいなー。住みたくなっちゃう!!

現在のPlaza21見付の様子

というわけで、建設中のPlaza21見付の様子をパシャパシャ撮ってきました。

入り口付近の看板をパシャリ。
もう、遠鉄ストアとあかのれん、セリアの看板は入ってるみたい。

mitsuke04

目の前の道路(北向き)。ホテルルートインさんと国1バイパスが見えます。
本当にバイパスに近いなー!!

mitsuke06

道路から良く見える位置に垂れ幕がかかってました。11月OPENですから、もうすぐですね!!

mitsuke01

遠鉄ストアとあかのれん。すみません、逆光で見にくいです。

mitsuke03

このちょっと変わった建物は…珈琲屋らんぷ かな?

mitsuke05

こんな感じでしたー。住みやすそうな街になりそうですね!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる