[浜松駅] 南口で地下駐車場改良工事が進行中!地下とのエレベータができるぞ!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_6477

駅南口側に久しぶりに行ったら、何やら工事をしているようで。
地下駐車場の改良工事なのに地上部分も囲われてるのはなんでだ?と思ったら、エレベータが出来るようですね。
施工主は須山建設さんです。

目次

浜松駅南地下駐車場改良工事の現在の様子

IMG_6474

現在は工事現場が白い壁で覆われていますが、その上に足場が見えますね。エレベータ、結構大きそう。

浜松駅南地下駐車場改良工事でエレベータが設置される

地下駐車場の改良工事をすることは結構知られていますが、その副産物として地上からエレベータで地下駐車場に行けるようにする工事も行っているようです。
バリアフリーの観点からもとても便利になるのですが、なによりも南口のど真ん前に設置されることになりそうので、雨に濡れずに地下駐車場から駅まで入れるのもいいですね!

IMG_6471

工事の案内には家康くんの看板も!

完成は27年2月頃とのこと。来年の2月なので、もうすぐですね!これで更に車で街に来るのが便利になる事まちがいなし!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次