日本庭園っぽい庭のある、珈琲茶寮「珈楽庵」でモーニングを食べてきたよー!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

karakuan (8)

新年初モーニングは、積志小学校の目の前にある珈琲茶寮「珈楽庵」さんにやってきました。
日本庭園?っぽいお庭を眺めながら美味しく珈琲を頂いてきましたよー!!

目次

珈楽庵ホットドッグセット(ドリンク代+250円)【モーニング限定】

モーニング限定(8:00~11:00)のホットドッグセットを頼んでみました。
珈琲はドミニカ(650円)です。2つ合わせると900円+税なので少し良いお値段ですね。

karakuan (2)

ホットドッグセットは、ホットドッグ・温泉卵・サラダ・ヨーグルトといった内容でした。

マスタードの効いたホットドッグは美味しいですね。苦手な人はマスタード抜きもOKみたいですよー。

ちなみに、ドリンク代だけで頂けるモーニングもあるようです。
こちらは、トースト(半分)・ゆで卵・ヨーグルトといった内容みたい。

karakuan (7)

フレンチトーストセット(ドリンク代+350円)

karakuan (10)

こちらは一緒に行った友人が頼んだセットメニューです。
モーニングではないので、いつ行っても頼めます。

ドリンクはキャラメルミルクコーヒー(630円)です。生クリームたっぷりでとっても甘そう!!

フレンチトーストの方を一口もらいましたが、卵がしみ込んでふわっふわのトーストにバニラアイスは最高でした。

karakuan (1)

店内からは日本庭園っぽい庭が見られるぞー。

壁が一面ガラス張りになってまして、そこから日本庭園っぽいお庭が眺められます。
とっても開放感がありますが、塀で外を通る人や車からは店内が見えないようになってます。よく考えられた造りですね。

karakuan (6)

向きを変えてもう一枚パシャリ。お庭の後ろに積志小がちょっと見えます(笑)

karakuan (9)

そんな珈楽庵さんの情報

営業時間は「8:00~22:00」定休日は無し。
モーニングの時間帯は、8:00~11:00ですのでお間違えなく!!

住所は「静岡県浜松市東区有玉北町1229」、マップでいうとここら辺! 大きいマップで見る

珈楽庵の食べログ、ぐるなび

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次