閉店から約1週間、現在のイトーヨーカドー宮竹店及び周辺店舗の様子

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

close_itoyo (1)

イトーヨーカドー宮竹店の閉店から約一週間、初めての週末がやってきました。 ちょうど近くを通りかかったので現在(1/24(土))のヨーカドー、その周辺店舗の様子を見てきました。

店舗跡からは既にイトーヨーカドーに関する看板等が全て撤去されていました。

閉店当日の様子

目次

イトーヨーカドー前の駐車場はがらーんとしてる

ヨーカドーが営業してないと、かなりガラーンとしてます。 店舗周辺を覗いてみると店舗南側の出入口では、業者が建物内の物品の搬出作業をしてました。

写真の奥に停まっている車は、そんな業者さんたちの車でしょうね。

close_itoyo (3)

XEBIOや赤ちゃん本舗は元気に営業中!!

同敷地内にあるスポーツ用品店のXEBIOや赤ちゃん本舗は相変わらず元気に営業してました。
駐車場が空いているので来やすいかも。

close_itoyo (4)
close_itoyo (5)

フレスポも相変わらず営業中

同じく同敷地内、ヨーカドー北にあるフレスポもいつも通り営業中でした。
ヨーカドーの閉店でフレスポや赤ちゃん本舗、XEBIOも一緒に閉店しちゃった?という声が一部からありましたが、そんなことは無いですよー!!

close_itoyo (2)

この辺の店舗の今後もヨーカドー跡地がどうなるか次第ですかね。
静岡新聞の報道では複数の候補と交渉中とのこと。今後の動きが気になりますね!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる