MEGAドン・キホーテ浜松三方原店がアロマ半田で3月中旬頃に新規オープン!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

続報:MEGAドン・キホーテ浜松三方原店、明日3/13オープン! : 浜松つーしん

浜松でMEGAドン・キホーテといったら可美店ですが、3月中旬に浜松三方原店が新規オープンするようです! 場所は、アロマ半田です。最近グランドボウルが移転したり、浜北鑑定団がフロア移動したりと話題でしたね。

目次

MEGAドン・キホーテ浜松三方原店がオープン、DOMO NETにオープニングスタッフ募集が掲載開始

こちらのオープニングスタッフ募集のDOMO NET の求人情報で、住所が「静岡県浜松市東区半田山5丁目36−1」となっているため、アロマ半田と一致していることが分かります。

これでアロマ半田の今まで空いていた1Fフロアの謎が解けましたね、なるほどメガドンですかー

ガラッと変わったアロマ半田

グランドボウル、MEGAドン・キホーテ、浜北鑑定団とガラッとテナントの雰囲気が変わりましたね。集客力のあるテナントが多くなったので今のままでは駐車場がちょっと少ないかなーと思いました。

それとどうでもいいのですが、アロマ半田のあの場所はどうも東区って印象がまるでないのですよねー。個人的には浜北の方が近い印象です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次