MEGAドン・キホーテ浜松三方原店、明日3/13オープン!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

slack_for_ios_upload-3

3月中旬のオープンと伝えられていた、MEGAドン・キホーテ 浜松三方原店のオープンは明日3/13だそうです!
外装もガッツリとドンキに模様替えされていていよいよな感じはありましたが、これは週末にたくさんのお客さんで賑わいそうですね!

ドン・キホーテは3月13日、静岡県浜松市に「MEGAドン・キホーテ浜松三方原店」をオープンする。

目次

MEGAドン・キホーテ 浜松三方原店 3月13日にオープン

はまつーでも前回お伝えしていましたが、明日3月13日にオープンのようですね。ソースは上記リンクの流通ニュースより。

浜松には既にMEAGドン・キホーテ 浜松可美店がありますので、品揃えなどはそちらと同じようになると思います。
「MEGA」が付いているので、普通のドンキホーテとは違い、日用品や食品だけでなく惣菜・お弁当などもあるので普通のスーパーとしても利用できるすごいやつです!普通に生鮮食品(肉とか)とかも売ってますからね!

webページでは、webチラシも公開されているのでネットからも情報をキャッチできますね。
3/12現在ではまだ三方原店の情報はありませんが、オープンの日には公開されるでしょう。

一足先にちょっとだけ写真を公開

今週、3月9日に近くを通っていたときにちょっとだけ寄ってみたので、その時の写真載せときますね!

slack_for_ios_upload-2

こちらは入口付近。夜ですね、光が…

slack_for_ios_upload-6

どーんとドンキの入り口

slack_for_ios_upload-5

驚安営業中!「驚く安さ!」深夜2時までなんですねー

slack_for_ios_upload-7

テナント紹介のパネルにもMEGAドンキが入ってます。

slack_for_ios_upload-4

スタッフはまだまだ募集中?

slack_for_ios_upload-8

この時はお店に品物が陳列されていた様子が伺えたのでそろそろかなと思ったのですが、オープンの日程が分からなかったのですよねー(3月9日の取材)。そして、流通ニュースの記事がその翌日の3月10日だったので1日ずれですよ、まったく!(笑)

以上です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次