三種類のパンから選べる、元町珈琲のプレミアムモーニングを食べてきたよー

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

今回は、元町珈琲さんでモーニングを食べてきました。 日曜の朝の9時ぐらいに行ったんですが、既に駐車場は8割がた埋まっていまして、元町珈琲さんの人気の高さが伺えます。

ちなみに、浜松市内には上新屋町(市野のイオンの近く)と西伊場の2店舗があります。 今回お伺いしたのたのは上新屋町の方になります。

目次

元町プレミアムモーニングセット(飲み物代+120円)

というわけで、元町珈琲さんにてモーニングセットを頼んでみました。

元町ブレンド+プレミアムモーニング(420円+120円)です。

じゃじゃーーん。

マフィン、珈琲、サラダ、ゆで卵、ベーコン、ヨーグルト といった内容です。

軽く焼かれたマフィンにベーコンと少量のサラダを挟んで食べると中々美味しいですよー。

ちなみに、パンはマフィン以外にもトーストクロワッサンが選択できるみたい。

あとあと、飲み物代だけのモーニングセットもあるようで、こちらはパン、珈琲、ゆで卵といった内容になるようです。

クロワッサンのモーニングも頼んでみた!

一緒に行った友人がクロワッサンのモーニングを頼んでくれました。

パン以外はマフィンの時と同じです。ただし、クロワッサンはパンが二個ついてくるみたいですね。

クロワッサンをアップでどーーーん!!

うひょー、パリパリで美味しそう!!

あと、個人的にはナタデココ入りのヨーグルトもいい感じです。 コリコリした食感のナタデココにヨーグルトは安定ですよね!

元町珈琲のモーニングは、品数も量も価格も飛び抜けたモノは無い印象ですが、どれも平均値以上といった感じ。 加えて、だいぶ広い駐車場、席数が多く綺麗な店内は、誰を誘っても行きやすいので、本当に「安定」してるなー!と思います。

元町珈琲のお店情報

店舗の概観はこんな感じ。

営業時間は「7:30~22:30」。モーニングは11:00まで。お休みは特に無いみたい。

場所は「浜松市東区上新屋町127-1 」→ 大きい地図はコチラ

主な通りから少し奥まった所にあるので、ちょっと分かりづらいかもです。その分、店舗周辺の車通りは少ないので、お店への車での出入りは結構楽だったりします。

元町珈琲の食べログ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる