【週刊はまつー】スズキのハスラーの新CMはアラレちゃん&ももクロのコラボCM!!他

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

売れ行き好調なハスラーの新CMが公開されたみたいですね。
今回のCMはアラレちゃんに加えて、ももクロまで!とっても豪華。

ちなみに、この度、ハスラーにもS-エネチャージが搭載されたらしいですよー。

目次

7月オープン!?佐鳴台地区にスタバが新たにオープンするらしい

upload-3

佐鳴台地区にスターバックスコーヒーが新たに出店するようです。
噂だとロードサイドの路面店なんだとか。新津のスタバみたいになるんですかね。完成が楽しみです。

ジュビロ磐田VS大宮アルディージャ戦は1対1で引き分け!

shukan_150516 (9)

試合結果速報(2015 Jリーグ 14節 vs.大宮アルディージャ) | ジュビロ磐田

今週は勝つことができませんでしたが、首位キープです。次節はホームでザスパ草津戦です。次は勝てるようにみんなで応援しましょう!

浜松まつりにドローンが飛行してたらしい

最近何かとお騒がせなドローンですが、浜松まつりでも飛行していたようです。
まつりの期間中に2件も発見されたようで、1つは台湾のTV局職員、もう1つは御殿屋台の関係者が操縦していたんだとか。

ドローンによる空撮は中々面白いので、筆者的にはジャンジャンやって欲しい所ですが、
まつりのような人混みでの飛行は危険ですね。

浜松駅の北に複合ビルとマンションの開発計画があるみたい

shukan_150516 (7)

浜松駅の北、バスのロータリーを超えた所辺りに複合ビル&マンションの建設計画があるみたいですよー。
計画では医療施設・ホテルなどの複合ビルと、30階建てのマンションを建てるんだとか。
完成の目標は複合ビルが2019年2月、マンションが2020年3月だそうです!

今年も「えんてつビアバイキング」の季節がやってきたよー!!

shukan_150516 (1)

今年もやってきました、遠鉄のビアバイキング!
毎年人気があるようで、週末はなかなか席が取れないんですよね。
行きたい人は要予約です!

東京・表参道の「うなぎパイカフェ」がうなぎパイファクトリー内にリニューアルオープン

shukan_150516 (8)

以前にはまつーでも取材してきた、東京・表参道に期間限定でオープンしていた「うなぎパイカフェ」が
7月25日(土)より、うなぎパイファクトリー内で常設リニューアルオープンするようです。

表参道のうなぎパイカフェで提供されたメニューの他、浜松限定カフェメニューも検討しているんだとか。
リニューアルオープンが楽しみですね。

(表参道のカフェにあった、地面にぶっ刺さったうなぎパイは移設されるのかな?気になります。)

今年も天竜川の河川愛護モニターを募集してるぞー

天竜川こよなく愛する人や天竜川の堤防沿いを良く使う人に朗報です。
今年の天竜川の河川愛護モニターの募集が始まったようです。

河川愛護モニターとは、天竜川を見たこと、聞いたこと、知った事を報告する期間限定のお仕事です。
昨年度実績だと月額4500円程度の謝礼もでるようですよー。気になる人はリンク先をどうぞ。

手作り作家たちのお店が街中をジャック!?5月23,24日は第5回まるたま市!!

shukan_150516 (4)

来週末の5月23,24日は第5回まるたま市です。
街中の肴町を中心に、手作り作家さんたちの雑貨の販売ブースが70店舗以上も並ぶようですよー。

なかなかの人気イベントのようで、毎回8000人以上の来場者が訪れるんだとか。

5月24日は春野町でオールドカー in K’z ROADが開催

shukan_150516 (5)

春野ふれあい公園にて、往年の名車が集う渋いイベントが開催されるようです。

// 一部の画像はURL元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次