いよいよ、新宿スワンが5月30日に公開!!公式サイトのワンシーンには浜松のあの場所が!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

30

今週末はいよいよ新宿スワンが封切りですね!
きっとこの週末楽しみにしている人もいると思うので、さくっと調べられるように周辺の映画館での新宿スワンの上映時間と席数・スクリーンの大きさをまとめてみました!

あと、予告編のトレーラームービをちょこっと見ただけでも浜松で見たことある風景が写りこんでいて面白いですよ!笑

目次

浜松周辺の映画館で最速上映はららぽーと磐田!!

見に行きたいなーと思ったそこのあなた!浜松近隣の映画館での上映情報をまとめてみましたので早速チェックしてみましょう!

いち早く見たいなら、ららぽーと磐田の9:30上映です!
レイトショー狙いでも、ららぽーと磐田かな。2か所のスクリーンで上映されるようなので、
人がいっぱいで席が取れない!といった心配は減りそうです。ただし、サンストリート浜北は館内が広くスクリーンが大きいので20:30に間に合うのでしたらこちらがオススメかも。

今週末(5/30,31)の上映時間と席数・スクリーンの大きさまとめ

5/30,5/31の新宿スワンの上映時間です。太字は20時以降レイトショーで1300円で見られます。
6月からの上映時間は、TOHOシネマズのwebサイトなどで必ず確認して下さい

ららぽーと磐田
SCREEN1 : 9:30, 20:00 – 170席 – 4.2×10.2m
SCREEN4 : 12:15, 15:10, 18:05, 21:00 – 331席 – 5.3×12.6m

サンストリート浜北
SCREEN1 : 10:05, 13:00 – 415席 – 7.2×17.4m
SCREEN2 : 14:30, 17:35, 20:30 – 313席 – 6.8×16.3m

浜松
5/30, 5/31(上映時間、スクリーン共に同じ)
SCREEN5 : 14:45, 17:35, 20:25 – 317席 – 5.6×13.0m
SCREEN6 : 10:10, 13:05 – 319席 – 5.6×13.0m

5月30,31日に浜松での上映イベントは無し

5月30, 31日に浜松での上映イベントは無いようです。
調べてみると、5月11日(月)にTOHOシネマズ浜松で試写会をやっていたんだとか。

そういえば、同日にソラモで綾野剛さんが出演したトークイベントも開かれてましたっけ。

公式サイトに掲載された映画ワンシーンに、夜の有楽街が!!

22

公式webサイトのSTORYにある綾野剛さんと山田孝之さんが睨み合う緊迫感が伝わってくるワンシーン。…あれ、このシーンのバックに映ってるのは浜松の有楽街じゃないですか!!

予告ムービーには他にも浜松らしきロケ地がチラホラ!

ここはザザシティ中央館の南あたり!

ここはザザシティ中央館の南あたり!

ザザシティ中央館の南の昼バージョン

ザザシティ中央館の南の昼バージョン

綾野剛さんと有楽

綾野剛さんと有楽!!ちなみに、歌舞伎町にビッグエコーはありません(笑)

とまぁ、浜松市民は本編とは違った楽しみ方もできそうです。
さぁ、今週末は映画館にGO!!

予習用に予告編ムービー2本、貼っておきますね!

※画像等は映画『新宿スワン』公式サイトよりお借りしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次