【悲報】高塚駅、北口の1日300円駐車場が500円に値上げ

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_0245-2

先日お伝えした、高塚駅北口に突如出来た1日300円の駐車場。つい最近寄ってみたところ、500円に値上がりしていました。300円はオープン記念価格?だった模様。
少し距離が離れていますが、200円/6Hの駐車場があるので、高塚駅周辺で安さを求めるならそちらを利用するのが良さそうです。

関連記事:

目次

高塚駅北口の格安駐車場、1日500円に。他には200円/6Hなど

IMG_2719

じゃん!!
看板にはでかでかと1日500円の文字。300円の頃の看板が500円に変わっていました。場所は前回と同じで駐車場名は「スペースECO高塚駅前第4パーキング」です。

駅からすぐ見える北口の200円/6Hの駐車場

img_0262

少し距離がありますが、半日程度であれば200円/6Hの駐車場が安いですね。こちらの駐車場名は「高塚駅前第2パーキング」。駅のホームから見えたので北向きの方向でパシャリ。すぐそこに見えます。

更にちょっと遠くなりますがもう東に少し行ったところに400円/日の広めの駐車場があります。満車の時は利用してみてもいいかも?駐車場名は「高塚駅前パーキング」なので元祖ですね。

南口はちょっとお高めの600円/日の駐車場

IMG_0252

南口には600円/日の駐車場「スペースECO高塚駅前第4パーキング」があります。北口よりちょっとお高めで、未舗装の砂利です。

駐車場内には「満車の際はこちらをご利用下さい」という新設な看板も。

IMG_0250 

以上、高塚駅前周辺の駐車場事情の最新情報でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次