街中やイオン市野でフラッシュモブ!?浜名湖パルパルが夏イベントのPRをしてるらしいよー!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

palpal

浜名湖パルパルが今年の夏のイベントをPRとして、街中やイオンでフラッシュモブを使ったPRを
行っているらしいですよ!

そこまでPRする夏のイベントって何なの?と調べてみたら、なかなか本気な様子。
この夏のパルパルをメッチャ頑張るみたいだぞー!!

目次

この夏のパルパルは「泡パーティ」や「DJイベント」など、いつも以上に本気なイベントが目白押し!

この夏のパルパルは、最近話題の泡パーティやDJを呼んだイベント、夏なのに人工雪を降らせるなど
20代の女性向けにガチなイベントを用意してるみたいです。

加えて、8月8日〜8月30日の間は、15時以降の入園料が半額などなど気合いの入りっぷりが凄い!
どうしちゃったの!?パルパル、頑張りすでしょ!!

palpal2

若者向けのイベントが盛り沢山で、パルパルのイメージ変わるなー。と思いきや、この手のイベントは 夜がメインみたいですね。
昼は従来通りの家族向けのパルパル、そこに今回のイベントで夜は若者が集うパルパルって感じなるのかな?

7/4(土)にソラモでフラッシュモブを用いたPRを行ったみたい

先週の土曜日に、街中のソラモにてフラッシュモブを用いた夏イベントの告知を行ったようですよ!

実際に見に行ってきた!んですが、告知の開始時間に遅れてしまったので、気になるフラッシュモブは見れませんでした。でも、イベントPRをしているパレオくん、パーラちゃんを見れたのでサクッと紹介。

イベントをバッチリPRしているパレオくん。

image

可愛らしいポージングのパーラちゃん!

image

フラッシュモブに参加してたダンサーの方かな?パネルでイベントをアピール。

image

こんなフライヤーをもらいました。
これを持って行くと18時から女性無料(1枚につき5名まで)なんだとか。すごい!

image

7月の土曜の晩は浜松のどこかで…何かが起こる!?

どうやら、このPR活動は7/4(土)だけのものではないらしく、7月の土曜の晩は浜松のどこかで行われるらしいです。

はまつーが得た情報によると、今日(7/11(土))はイオン市野で何かが起こるとか起こらないとか。

詳しい情報は、パルパルのTwitterやFacebookページで告知されるようなので、気になる人は要チェックです!!

いやー、しかし、パルパル本気だなー!
今年の夏のパルパルはメチャメチャ熱そうですね!!

おまけ:個人的に気になる、新アトラクション「デテミーヤ」

あと、余談ですが、7/18(土)より新アトラクション立体迷路「デテミーヤ」というアトラクションも稼働するようです。
このネーミングセンス、結構好きです(笑)

20150718

// 一部画像は、リンク元よりお借りしました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる