【速報】JR浜松駅の北口付近の街路樹が倒れる。16時現在、撤去作業中。

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

photo

JR浜松駅と遠鉄百貨店の間辺りの街路樹が本日の午前中?に突如倒れてしまったようです。
ケガ人の有無は不明です。

目次

16時現在の撤去中の様子

市職員や業者が現場に駆け付け、倒れた街路樹の撤去作業中でした。
倒れた街路樹は既に撤去済みの様子。

photo (3)

倒れてしまった街路樹が立っていたところ。
ここって人通りがメッチャ多い所ですよね。ケガ人の方はいらっしゃらないと良いのですが…。

photo (4)

SNSに上がっていた倒木の様子

SNSには倒木の様子がアップされていました。

これは、かなり危険そうです。

昨日、今日と雨は振っていましたが、風は強くなかったような。
現場の近くにいた方いわく、「原因は分かっていませんが、根腐れの可能性があるかもしれない」とのこと。

この倒木でけが人などがいないことを祈るばかりです。 

【16:45追記】近くにいた作業員さんに手短にお話をうかがったところ、けが人はいらっしゃらないようです。よかったー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次