ついに松菱の解体が完了!?と思いきや、空中廊下は未だに健在…!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

松菱の取り壊しがほぼ完了したみたいです!と思いきや、あれ…?
空中廊下だけ残ってるー!!

とうの昔に撤去されたモノだとばかり思っていた空中廊下ですが、松菱の建屋はもう無いのに空中廊下だけ残ってました。

何を言っているか良く分からないと思うので、とりあえず以下の記事本文をどうぞ!

これまでの松菱の解体の様子が気になる人はこれまでの記事もどうぞー。

目次

ついに解体!?松菱の建屋がスッカリ無くなってる!!(10月24日の撮影)

今日も松菱の様子をパシャっちゃうぞー!ということで、いつもの定位置にやってきました。

うひょー、ついに建屋は無くなったかー!!

matubishi_151024 (1)

違う角度からもう一枚…
ん?これは…

matubishi_151024 (2)

もうちょい、よく見える角度からパシャリ。

matubishi_151024 (4)

アップでパシャリ
これは…まさかの空中廊下さんですね。

matubishi_151024 (5)

空中廊下さん、いまだ健在!撤去は一番最後だった模様

近づきました。とっても凛々しい御姿です。

matubishi_151024 (10)

建屋の2~3階部分が取り壊しの頃に空中廊下も一緒に撤去されるものだと思っていましたが、
一番最後に撤去されるんですね!

いやー、しかし、なんとも奇妙な光景です。

松菱の解体完了後は複合ビルの建設を検討しているそうですが、まさかそのビルへこの空中廊下を接続…するわけないですね(笑)

建屋の跡地は瓦礫撤去中

工事用バリケードの隙間から中の様子が少し見えました。
鋭意、瓦礫の撤去中のようです。

matubishi_151024 (9)

松菱の解体も残すところ、あと少しとなってきましたね!

はまつーでは、松菱解体の様子を最後まで追っていきますよー!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる