松菱の空中廊下が11/23(月)で撤去されるという噂

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

image

先日、はまつーのLINE@に松菱の空中廊下がついに撤去されるというタレコミが入りました。
どうやら、11/22(日), 23(月)の夜間に松菱の空中廊下を撤去する工事を行うんだとか!マジかよ!

目次

というわけで、空中廊下を見納めに行ってきた(11/23 14:00頃)

というわけで、ちょうど街中で用事もありましたので行ってきました。

空中廊下さん、本日はまだ健在です。

image

お、なんか看板が出てる!

image

タレコミを頂いた情報と同じ日付、ほぼ同じ時間に工事が行われるみたい!

通行止めまで実施する工事のようなので、空中廊下に関する工事の可能性が高そうです。

image

空中廊下を見上げてみました。よく見ると空中廊下の屋根部分が既にありませんね。今晩の工事で完全撤去までされるのかは定かではありませんが、その可能性が高そうです。

明日以降、空中廊下はどうなっているのかな?
読者の方々で明日以降に街中に行く予定がある方がいましたら、是非松菱の様子をタレコミ下さい(笑

というわけで、空中廊下の噂と現在の情報でした。ちゃんちゃん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次