紅葉の季節!法多山のお団子に「みたらしだんご」が登場中。-12月6日まで

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

紅葉が良い具合になっていると噂の法多山。
先週末から期間限定で「みたらしだんご」を販売しているらしい。という噂を耳にしました。

春には「桜だんご」、夏にはかき氷+だんごの「厄除氷」ときて、秋には「みたらしだんご」ですか!
法多山のだんごって、季節限定品もこんなに合ったんですね!!

関連記事

目次

紅葉の季節限定「厄除けみたらしだんご」【12月6日(日)まで】

こちらが噂のみたらしだんご。いつものお団子にタレがとろ~りとかかっています。
販売期間は11/28(土)~12/6(日)まで。店頭のみでの販売の限定品です。

いやー、これは美味しそうだなー!

mitarashi

好評な「みたらしだんご」はSNSでも話題になってるっぽい!

twitterなどのSNSでも話題になっているようです。

ちょうど、紅葉も良い感じみたい。紅葉&だんご目当てにお参りに行くのも良いかも。

そんなみたらしだんごの販売期間は今週の日曜までです。

気になる人は、法多山にGOです!

【オマケ】12月19日(土)はお茶団子の日です

32135273

ちなみに、12月19日(土)は月に1度のお茶団子の日(お茶湯日・功徳日)です。
この日にお参りすると、他の日に参拝するよりも何十倍・何百倍ものご利益を受けられる上に
この日限定販売のお茶団子がGETできちゃいます。

詳しくはコチラからどうぞ。

ちなみに、1月はお茶団子の販売がありません。
これを逃すと2月のお茶湯日になるので、気になる人は19日に行ってみると良いかも。

// 画像はリンク元よりお借りしました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる