浜松市街地で雪が降った!市民のテンションが上がり始める – 1/19 16時頃

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

12508934_594632544027527_6560350538324705338_n

浜松市街地にもついに雪が降ったぞー!やったー!雪だー!!

すごい雪雲が出てましたのでもしかしたらーと思ってました!この後すぐ止めばいいのですが…降り続けた場合は、交通に影響が出る可能性があります!なので今日は早めに帰宅するなどの対策をとった方が良いかもしれませんね!あとあと、道路の凍結などにも注意してくださいね!やっほーい雪だー!!

雪のいい写真がとれた方はぜひはまつーに送ってください!twitter, fbなども見ていますー!※ただし一部ではもうやみつつあります…!

東区の位置の周辺ではこんな感じ、吹雪はしたんだけどなぁ…積もらないかも。

Slack_for_iOS_Upload-4

浜松球場の近くからの写真も頂きましたがそこそこ降って白くなってる…!テンション上がる!!

LINE

浜松の雪観測報告が続々とツイートされる

東区の方はめっちゃ吹雪いているところが多いらしい!


今日の気温は4度とかなり寒い気候でしたからね。夕方から明日朝にかけて降水確率が上がっていましたが、雪になったみたいです。

浜松で雪はめったにないので、信じてもらえるか心配されている方も(笑)大丈夫です、沢山の人が雪を見てますよ…!

おちつけおつちけw

市街地の方でも降っているようで、今回は結構広範囲かも? 東京も昨日の雪がまだ残ってるみたいですねー

浜松市民の雪積もった!の度合いについて


あー、これは雪積もってますね!(キリッ

雪によって交通機関を心配する声も

この位の時間から雪が降るとなると、夕方の交通状況が心配になりますね。。。

浜北や三ヶ日方面ではまだふっていないっぽい?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次