マルスリビングが移転に伴う売り尽くしセールを1月末より開始! 待望の新店舗は2/4(木)上新屋にOPEN!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

20160122-0

自動車街のマルス家具がmarusu living productsに生まれ変わって4年。
今度は規模を拡大して移転リニューアルするそうです。

気になる移転先は東区の上新屋!イオン浜松市野のちょっと南。
移転に伴い売り尽くしセールも開催されるとのこと!

目次

マルスリビングが移転!1/30(土)より売り尽くしセールをスタート

移転に伴い、展示品処分セールに加えて訳あり品も大放出!
なんと、最大70%OFFというから驚きです。
テンピュールなど憧れの商品がお手頃価格で買えるチャンスですね。

新生活を間近に控えた方も増えるこの時期、
オシャレインテリアがお安く手に入るのは嬉しい限り。
商品がなくなり次第終了とのことですので、気になる方は早めにGO!

なお、新店舗はイオン浜松市野から南へ約500M。元町珈琲の隣だそうです。

新店舗は2/4(木)よりオープン!元町珈琲の超近く。

7b1dcfc4

実際に見にって来たんですが、どうやら同じ敷地のようです。
ちなみに、元町珈琲上新屋店はモーニングのページで取り上げていますので、
そちらもご参照ください!

新店舗の場所は少しわかりづらいですが、駐車場は広々、車も停めやすいです。

20160122-1

新店舗にはすでに看板が付き、商品が搬入されていました。
移転前より広くなり、カフェも併設されるとのこと。
これは楽しみです!

marusu living productsお店情報

営業時間は「11:00~19:00」、定休日は火曜。

旧店舗 : 浜松市東区和田町94-2
      TEL053-464-3431
※ちなみに、現在の電話番号は閉店セール終了後にはつながらなくなるそうですのでご注意を。

新店舗 : 浜松市東区上新屋町129-1
      TEL 053-443-8731(電話番号が新しくなります。)

駐車場・店内ともに広くなり、カフェも併設されるとのこと。
期待大です!

というわけで、最後に新店舗の地図をペタリ。
大きな地図はコチラ

// 一部の画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次