【開店】2/19オープン!きらりタウンのジャンボエンチョー前にローソン浜北染地台店ができるよー。 – 浜北区染地台

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

染地台のど真ん中!ジャンボエンチョーきらりタウン浜北店の目の前にローソンができるようです。
2/19オープンなので、今日ですね!

目次

ジャンボエンチョーの目の前にローソン新設!

オープン直前の様子はこんな感じ!!

somejidai_lawson (1)

少し寄ってパシャリ。奥に見えるのはエンチョーの資材館!

somejidai_lawson (2)

ロードサイドの看板にオープン日が!
どうやって貼ったんでしょうね(笑)

somejidai_lawson (3)

染地台のちょうど真ん中あたり

地図で見るとコンビニのちょうど空白地帯にできるみたい。

コンビニのできる場所の周辺は、真横にエンチョーや遠鉄ストアがあるものの基本的にはメッチャ住宅街。
ちょっと離れた所には春華堂の工場や自動車関連の企業さんがあるので、通勤の方々にも利用されそうです。

ローソン浜北染地台店の場所

住所は「浜北区染地台5-7-10」 → 大きな地図はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次