ついにオープン!浜松駅構内エキマチウェストがリニューアルされたので見に行ってきたぞ!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_7876

本日(3/16)、ついにリニューアルオープンしましたね。
浜松駅構内の商業施設エキマチウェスト。昨年の11~12月ぐらいから改装を行っていたので、約3ヶ月ちょっとの大規模な改装でした。

11時頃に様子を見に行ったんですが、平日にもかかわらずどの店舗も人だらけで大賑わいです。
特に一風堂、石松餃子、魚がし寿司はオープン前から行列が!

というわけで、本日や新テナントの外観などをサクッとお届けです。

目次

MAYONE エキマチウェスト 3/16(水)リニューアルオープン!

3/16(水)に浜松駅メイワンのエキマチウェストがリニューアルオープンしました。

こちらは在来線の改札口からの様子。

IMG_7881

お土産コーナーも復活!

IMG_7880

駅構内にはリニューアルオープンを祝してピンクの旗があちらこちらに。

ekimatchi_west_oepn (5)
ekimatchi_west_oepn (4)

在来線の改札口前にはスタバとデリフランスが新設!

うひょひょー、ガラス張りでお洒落な雰囲気のスタバ!
一部席は電源コンセントがついているようで、ノートPCを開いてカタカタ、ッターン!してるビジネスマンさんがいらっしゃいました!

改札の目の前ととっても目立つ位置にありますし、ガラス張りで外の様子も見えるので良い待ち合わせスポットになりそう。

ekimatchi_west_oepn (7)
ekimatchi_west_oepn (9)

僕の方もスタバが出来るのを心待ちにしてました!
これからよろしくお願いします!

こちらはスタバ横のデリフランスさん。
若い主婦やマダムたちが美味しいパンを選んでました。イートインもあるっぽいので、軽食を取りたい時にはコチラですかね!

ekimatchi_west_oepn (8)

一風堂、石松餃子、魚がし寿司はオープン前から行列が!

オープン前の行列ができていた一風堂さんと石松餃子さん!
うひょー!こりゃスゴイ人気です。 

ekimatchi_west_oepn (10)
ekimatchi_west_oepn (13)

魚がし寿司さんも行列。

どうもリニューアルオープン限定のお得なランチメニューがあったようです。

ekimatchi_west_oepn (11)

飲食店系テナントを一覧でドン!
どの店舗も22時までの営業。ちなみに、スタバやデリフランスさんは朝7時から。
モーニングとかあるのかな?気になります。 

ekimatchi_west_oepn (12)

お土産コーナーも復活!

全体的に明るくなった印象のあるお土産コーナー。

ekimatchi_west_oepn (14)

照明が暖色系に変わったかも?
あと、お土産が陳列されてる台座が光るようになりました!(多分

ekimatchi_west_oepn (16)

浜松の有名どころの製菓店などが軒を連ねてます!

ekimatchi_west_oepn (15)

そんなわけで、オープン直後のエキマチウェストの様子をお伝えしました。

浜松駅に立ち寄る時には要チェックですねー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次