【はまつーフォトコン】春ですね!桜が綺麗なので浜松周辺の桜の写真を募集してみるよー! – 4月20日(水)まで

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

sakura_dango_get (23)

春ですね!浜松周辺の桜もだいぶ咲き始めました!

桜きれいだよねー。というわけで、突然ですがはまつーフォトコンテストを開催してみたいな。と。

皆さんがお花見に行ってパシャった選りすぐりの一枚をはまつーに投稿してみませんか?
投稿していただいた写真の中から「はまつー編集部の心に刺さった一枚」には、ささやかですが副賞もつけちゃうぞー!

目次

浜松周辺の桜の写真をゆる~く募集! – 第0回はまつーフォトコンテスト

募集する写真はザックリこんな感じ。
みなさんの選りすぐりの一枚をお願いします!

  • 募集期間:2016年4月20日(水)まで
  • 募集する写真
    • 浜松周辺(湖西から掛川ぐらいまで)の桜の写真
    • 2016年に撮影した写真でお願いします!
    • 撮影機材はスマホでも一眼レフでもなんでもOKです
    • instagramなどで加工した写真でもOKですよー

はまつー編集部の心に刺さった一枚には副賞もつけちゃうぞー!

ささやかですが副賞もつけさせてもらいまっす!
ガイドラインはざっくりこんな感じ

  • 募集いただいた写真の中からはまつー編集部の心に刺さった一枚を撮った方(1名)には5000円分の商品券をプレゼント
  • 最高な1枚には惜しくも届かなかったけど、「これもいいじゃんね!」ってな写真を撮った方には特別賞として1000円分の商品券をプレゼント(5名程度)
  • はまつー編集部の心に刺さった一枚」「特別賞」の決め方
    • はまつー編集部セレクトで決めさせてもらいまっす
  • 商品券は以下の中から選んでください!

応募方法はコチラの通り

以下のはまつーフォトコンの専用投稿フォームからお願いします!

// 投稿者の方のHN、タイトル、撮影場所、写真の簡単な説明、連絡先(メールアドレス)を記入してください。

応募はお一人様、3枚までで。
応募してもらった写真は、はまつーの記事などで利用させて頂くことがあるかもしれません。
その点だけよろしくお願いしますー。

応募方法・内容についてご質問のある方はコチラからお願いします。

そんな感じで募集してます!

桜の写真を桜のある風景や日常などの写真(桜が映ってればおっけー!ぐらいの軽いノリなので是非是非よろしくおねがいしまーす。

// たくさん集まったら、桜の写真ばかりのまとめ記事を作ってみようかなー。なんて思ってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次