プラレールに合同練りにスギちゃんのライブ!イオンモール浜松市野店GWイベントが熱いのでまとめてみた

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

c282dcc9-s

あと少しでGWですね!学校もお仕事ももうひと踏ん張りです。
さてさて、そんな楽しみなGWですが、イオンモール市野で「鉄プラ模型展」だとか「館内での合同練り」、「スギちゃんのライブ」などなどイベントが盛りだくさんなのでまとめてみたよー!

あと、余談なんですが、現在の市野イオンでは帰りのバスが無料になるお帰り切符に加えてまた来てね切符をサービス中!

イオンすごい!太っ腹!

目次

アジェンダ

長い記事になったのでページ内リンクを用意しておきますね!

ココがメイン!シンフォニーコートのイベントはこんな感じ!

スタバやミスドの目の前にあるイベントスペースですね!
ここがメインのイベント会場になるようで、4/23から5/8までイベントが目白押し!

03

4/23〜4/28 鉄道プラ模型

ichino_gw (2)

4/28までは鉄道プラ模型を開催中!シンフォニーコートをデカデカと展示されたプラレールやばい!超でかい!
主催は以前にメイワンでもプラレール展示を行っていた浜松南伊庭プラきっずクラブさんです。

4/29 サイバーホイール

4/30 トランポリンショー&体験教室

5/1 科学実験室(東京大学 CAST OBによる)

どんな実験をやるのか公表されていませんが、気になります!!
でんじろう先生みたいな実験をやってくれるんですかね!?

5/3〜5/5 スカイダイバー

ichino_gw (1)

空中ブランコの体験遊具「スカイダイバー」。
ウインチで高く釣り上げて一気に急降下するそうです。大人でもやってみたい!のですが、身長と体重に制限があるようです(笑

5/3〜5/5 ミニ四駆工作体験&市野カップ2016

ichino_gw (3)

リバイバルブームのミニ四駆!このミニ四駆の工作体験&レースが開催されるようです。
レースは市野カップと称して、子供向けのジュニアカップと年齢制限なしのオープンカップに分かれているみたい。これなら大きなお友達も安心して参加できますね!

5/4 浜松祭り館内練り

58
  • 参加町:下石田町、天王町、中田町、小池町、市野町、原島町、上石田町(順不同)
  • 18:00〜
    • 18:20 子供練り
    • 18:35 大人練り

今年もイオンモール館内で合同練り開催するようです。
7つの町が参加となると、かなり迫力ありそう!

5/7 NEER ニア ライブ

5/8 SBSラジオ公開生放送

13
  • スギちゃんが登場!!

最近、TVで見ない気がするスギちゃんが登場!これで見納め…(ゲフンゲフン

4/29〜5/1,5/3-5 ワクドキスタンプラリー

お次はウエストコートのイベント情報!

カーサ&スウェンが近くにあるイベントスペース!
このGW中はBMWの展示などをやっているようです。

31

5/3,5/4 ロードトレイン

5/6〜5/8 BMW展示

うひょひょー!BMW!

スイーツと子供向けのクラフトイベントのサウスコート!

サンマルクカフェの目の前のスペースですね。
GW期間中は”丸ごとスイーツフェスタ”が開催中。5/7,8の母の日ギフトの制作イベントも要注目!

40

4/29 イチノちゃんの凧&折り紙でミニ法被を作ろう!

4/29〜5/8 スイーツフェスタ

  • 出展店舗:アマリア、わらびや本舗、神戸モリーママ
  • 10:00-20:00※最終日は18:00まで

5/7〜5/8 母の日ギフトを作ろう!

お父さん!是非、お子さんを連れて参加しましょう!

屋外&2Fのジョイフルコートでもイベントをやってるぞー!

5/7 ミニドクターイエロー乗車体験

80c38943
  • 場所:専門店南側屋外 中央入口〜東入口
  • 雨天の場合、専門店南側屋外 中央入口〜南入口付近になります
  • 料金1回/300円
  • 11:00〜17:00

4/29〜5/1 ミニカー大集合!

70f67563

ざっと紹介しましたが、気になるイベントが沢山ですよね!
私が気になったのは合同練りと科学実験とスイーツフェスタです。もう今から楽しみです!!

GW中の予定をまだ立ててないようなら、今から立てちゃいましょう!

バスで市野にGo!お帰り切符ゲットで帰りはタダに

bass-newservice

GWに市野のネックは渋滞!駐車場は勿論、周辺もメチャメチャ混みますよね。

そこで検討したいのがバス!渋滞は回避できませんが、座って待っているだけですし駐車場の心配もなしです。加えて、一定額のお買い物をすれば帰りの切符が貰えちゃうぞー!

浜松駅バスターミナルの場合は税込2,000円以上、上島駅東バス停の場合は税込1,080円以上のお買い物をすれば、なんと帰りのバス代が浮いちゃいます。お得だ!

5月8日まで!さらにお得な「また来てね切符」も配布中

f2f4d15c

イオンモール浜松市野の11周年記念としまして、通常の「お帰りきっぷ」に加え次回イオンモール浜松市野まで無料でバスで来ることのできる「また来てねきっぷ」を配布致します。

通常の「お帰りきっぷ」に加えて、「また来てね切符」を配布中!
「また来てね切符」は、次回の行きのバス代が浮いちゃうステキな切符です!なんちゅー太っ腹な企画(笑) !!

ちなみに、「また来てね切符」は5/8までの配布、使用期限は5月末までなので利用の際にはちょっと注意です。

そんなわけで、ゴールデンウィークのイオンモール市野情報でした!

※画像はリンク元よりお借りしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次