おかえり!吉野家がディーラー通りに帰ってくるぞー!- 5/12オープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

浜松ディーラー通りに吉野家5/12オープンします!

以前は、現在の一蘭がある場所に吉野家とケンタッキーが併設して建っていましたよね!!
そんな吉野家が何年ぶりかにディーラー通りに帰ってきました!やったね。

目次

建設中のディーラー通りの吉野家の様子

建設中の吉野家の様子はこんな感じ!

IMG_0577

オープンは5月12日(木)です!

IMG_0583

その昔の吉野家は現在、一蘭の場所にありましたが、今回はココ!Netz U-Carの真横です。
住所でいうと「浜松市東区和田町779-1」 

大きな地図で見る

今回はドライブスルーもあるぞー!

その昔の吉野家にはドライブスルーが無く大変不便だったのですが…
安心してください、今回はありますよ!(笑)

IMG_0582

そんな吉野家のオープンまであと10日足らず。
現在では、駐車場が既に完成してオープンまであと少しです。

以上、吉野家がディーラー通りに帰還!ってなお話でしたー。
オープンが楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次