ついに元イトーヨーカドーの建屋が解体開始!コストコ建設に向けて着々と進行中 – 2016年4月頃

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

263/27撮影

前回の記事から約1ヶ月が経過。特に変化が特にないように見えますが、裏手の方から建屋の解体が始まってたぞ!

というわけで、現在のコストコの工事の様子をサクッとお届けで〜す。

関連記事

目次

いつもの定位置からの解体の様子を見ていくよ!!

costco (0)3月中旬の撮影

前回の写真から見ていくよ〜!!
こちらが前回の様子。まだ建屋が覆われた程度で建屋の解体は未着手な状態でした。

21-14/11撮影

これといって変化は無いですね!

474/18撮影

おっ!左上の鳩のマークがあった辺りが無くなりましたね!!

東側はあんまり変化が無いなと思っていたら・・・。

解体工事は西側&南側から始まっていた!!

424/11撮影(西側)

フレスポさんの屋上駐車場から見た所です。
空は飛んでませんよww
ちょっと解体が始まったようです。

204/18撮影(南側)

フードコートがあった所をパシャリ。ガッツリ壊してるなー!

37-14/18撮影(南側)

こちらは屋上に続くスロープがあった所!

フードコートとスロープがあった所の解体が進んでいて、鉄筋とコンクリートで分別していますね。
解体工事の完了は11月頃の予定なので、まだまだ先は長そうです。

そんなわけで、コストコ(旧イトーヨーカドー)の現在の様子でした。
定位置からの写真も交えて定期的に撮っていきますね!
今後もちょいちょい追っていきまーす!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次