浜松駅の南に「浜松駅南ビル(仮称)」なるビルが新しく建つらしい。7月末には完成の模様

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ekinan (6)

浜松駅の南、メッチャ小さい空き地に新しくビルが建つようです。

その名も浜松駅南ビル!まんまじゃん!

目次

浜松駅の南口の目の前!魚萬や快活CLUBが入ってる雑居ビルの横

ekinan (5)

以前から空き地になっている、このスペースにビルが建つようです。

いつもの労働保険関係成立票を見てみると平成28年7月31日までになっていますね!
ビルそのものは2~3ヶ月の間に完成しそうです。

ekinan (3)

4月末時点では基礎を作ってる段階?でした。

ekinan (4)

何が入るんだろう?はまつーでは「金券ショップ」と予想してみる!

割とこじんまりとした敷地なので、金券ショップみたいなサクッと店頭販売で済ませられちゃう
お店が入るのかなー?なんて勝手に予想しています。

ほら、同じく駅南にあるTicket Mr.101さんもそんな感じじゃないですか!
でも、駅南には大分金券ショップが増えたからなー。

ekinan (2)

さてさて、どうなるんですかね。
立地がメチャメチャ良い場所だけに超気になります。

まっさらになった春華堂駅前ビルの今後も気になるぞ!

ekinan (1)

そうそう、以前にお伝えした新浜松駅の南にあった春華堂駅前ビルのその後も気になります。
以前みた時には真っ新になってましたが…あそこも何か出来るのかなー。

そんなわけで、浜松駅南ビルの話題でした。
皆さんはどんなテナントが入るビルが建つと予想しますかね?「●●が入ってほしい」みたいなご意見ありましたらコメント欄へどうぞー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • あそこはすっごい狭い敷地なのでやるなら隣のビルも含めてどーんっとやってほしいですが…まあ流石に無理ですねww
    模型やプラモデルを扱うお店は街中にあまりないのでできたらいいとは思います(それも狭いから無理かな…)

  • 確かに隣のビルも含めてどーん!とやってもらえると良いのですが、隣のビルは改装したてなので厳しそうですね。
    (隣のビルの改装記事) https://hama2.jp/archives/1040851535.html
    ホビーショップはザザシティの西館に新しく入りましたが、もう少し増えてくれてもいいですよねー!

コメントする

CAPTCHA


目次