[イベント情報] 6/6にテノールアーティストのケン・カタヤマさん主催のチャリティーコンサートがクリエート浜松で開催!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_4483

明日(6/6)にケン・カタヤマさん主催の『愛 From JAPAN』がチャリティーコンサートをクリエート浜松で開催します。

ケン・カタヤマさんのほか、浜松出身で現在は東京で音楽関係で大活躍中の杉浦良美さん、さらに海の星高校演劇コースOBOGの方々と豪華出演陣!

はまつーにメッセージをいただいた杉浦さんの公式ウェブサイトにも今回のコンサートについて告知されています。

クリエート浜松 文化コミュニティーセンターホールにてコンサート開催されます。
浜松近郊の皆様、是非ご参加ください。

IMG_4484
目次

コンサートの日時は「6/6 18:00〜」で前売りチケットは3,000円

コンサートの収益金の一部は、「収益金の一部を豊島区を通じて義援金として寄付」される今回のチャリティーコンサート。

イベントの詳細は、フライヤーと以下のFaceBookページを参照してください!

歌に想いをこめ、日本から世界に発信する
愛と平和へのメッセージ!!

テノールアーティスト ケン・カタヤマが、2003年、“世界中の子供たちに贈る愛と平和へのメッセージ”をテーマに多くのアーティストに呼びかけ『愛 From JAPAN』を発足。チャリティ・コンサートを開催してまいりました。
2011年には、東日本大震災復興支援のため<1000人の祈りプロジェクト>を企画し、“歌うことが祈りになる”を合言葉に全国各地でレコーディングを実施。1000人の声を収録したCD「祈り」を製作、またチャリティコンサートを企画開催し、収益金の一部を豊島区を通じて義援金として寄付して参りました。
この「祈り」を中心にコンサートを行い、今後もメッセージを発信し続けて参ります。
一人でも多くの方のご参加をお待ちしております(^^)/

杉浦良美さん自身もシンガーソングライターとして新譜CDを発売

28

杉浦良美さん自身もシンガーソングライターとして新譜を発表、コンサートと同じ6/6発売です!当日コンサートにいけないよう・・・という方、大丈夫ネットショップでも取り扱われていますよ!

amazon他以下のページからもオンラインで購入できます!

当日コンサート会場でも販売されるかも? 浜松出身で数々のJ-POPシーンやアニソン・声優関係の楽曲制作やディレクション、ボイストレーニングに携わっている杉浦さん自身の新譜。こちらの新譜もJ-POPとのことで是非お手にとってみて楽しんでみてくださいませ!

//この記事は杉浦さんに情報提供いただいたきました、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる