今日(6/21)の浜松はお昼頃に豪雨の予報!お出かけの際は注意かも。

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

tenki160621_3

梅雨前線の影響で、本日の正午ごろの浜松は1時間当たりの降水量が27mmの予報!(6/21 0:00発表)
雷を伴う豪雨になりそうなので、お出かけの予定がある人は公共交通機関の運行情報などに注意です。

目次

梅雨前線の影響で6/21(火)の12時頃には”降水量27mm”の豪雨の予報

tenki160621

6月21日(火)のお昼過ぎには降水量が30mm近い豪雨になるようです。(6/21 0:00発表)
帰りの通勤・通学の時間帯には小雨or曇になっているようです。

昼間にお出かけの予定がある人は防災情報のチェックを!

豪雨になると公共交通機関に乱れが出たり、場所によっては冠水や河川の増水もありそうです。
お昼前後にお出かけの予定がある人は、防災情報をチェックしておくと安心かも。

今年はまだ台風が来ていないので、まとまった雨はありがたいですが大雨による水害には注意ですね。
この記事が杞憂になると良いなー。

// 各画像は http://www.tenki.jp/ よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次