【4/18(月)19:00迄】熊本県へ支援物資募集中!フジヤマ55和合店より物資配達の車が出発します

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

2016-04-18 9-39-14

フジヤマ55和合店から熊本地震で大変な思いをしている熊本県の皆さんへ
物資を運ぶ車が出発するそうです。

今日、4/18(月)19:00までに、フジヤマ55和合店に支援物資を届ければ、熊本県へ持って行けるとのこと。

【※追記 4/19】4/19 20:00に第3便出発決定!積み込みの人手募集!

【※追記 4/19】熊本県に向けて、出発してくれました!

【※追記 4/18】17:00現在の、フジヤマ55さん駐車場の様子

Slack for iOS Upload

ざっくり種類別で支援・救援物資を管理中。結構集まってきている感じですが、話を聞いたところ、オムツ、おしりふき、生理用品、トイレットペーパーはたくさん集まり、カップラーメンが少し不足しているようです。

Slack for iOS Upload-1
目次

みんなで熊本県に支援物資を送ろう!

【物資で欲しい物】(一例)
・お水 (飲料水)
・粉ミルク
・生理用ナプキン
・トイレットペーパー
・オムツ (大人用・子供用)
・お尻拭き
・水のいらないシャンプー
・カップラーメン
など

 

フジヤマ55和合店の店舗情報

静岡県浜松市中区和合町936−219
電話番号:053-523-7541
Googlemapで見る

避難所の食糧不足・物資不足が報道されてだんだんと状況の深刻さが伝わってきています

熊本県の公式サイトより

// 画像はGooglemapよりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次