はまつーの中の人がAnyのワークショップで情報発信とネット集客についての続編を喋ります!【7/3(日)10:30〜】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

54

7/3(日)の10:30から、はまつーの中の人である鳥居がAnyのワークショップで、情報発信とインターネット集客についてざっくばらんにお話します。詳しい内容は以下の通りです。

目次

前回のワークショップの続編で正しい情報発信のステップアップ編

10:30から12:00までの90分、事例を紹介しつつお話していきます。途中の質問もOKなので、堅苦しい怖い講義ではないですよ。疑問に思ったらひとりごとを言いましょう!すっと拾いますよ。

前回の内容の続きとなりますが、最初の10分で前回の内容の総まとめを振り返るので、前回聞いてない人もちゃんとキャッチアップ出来る内容となる予定です。

ワークショップは申し込み制なので、もしお時間ご都合の合う方はぜひ上記のAnyのリンクページにあるフォームから申し込みをしてみてください。どこでセミナーを知りましたか?に「はまつーを見て」と書いておくと、にっこりします。(※事前申し込みなしだと入れなさそうな雰囲気なので注意してくださいね!)

ちなみに、前回のワークショップはこちら。

今回も会場はAnyさん!

場所はAnyで、所在地は「静岡県浜松市中区千歳町91-1」になります、新浜松駅から30秒!Anyの場所については、以前はまつーで行ってきた記事を書いているのでそちらを参考に!

ちなみに、お昼は会場お隣のドルフィンカフェさんでちょーうまいカレーが食べられます(宣伝! 講師とカレーを食べながら懇親する会もやりますのでお昼ランチの予定がない方はぜひ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次