【お知らせ】はまつーの中の人が「キリンのすごいウェブマーケッターの人」と一緒にAnyでトークセッションします! – 9/25(日)10時

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

33

こんにちは!こんばんは!はまつー鳥居だよ!
今週末の日曜日、9/25の午前10:30から、Anyのスタートアップトークセッション第1弾ということで、「激論!はまつーVSキリン SNSの仕組みと効果的な活用方法!!」と題しましてざっくばらんに SNS とかウェブを使ってみんなに色々知ってもらう方法 とかをお話するトークライブをします。

主催は、AnyさんとNPO法人ITOE(いとえ)さんで、今回のトークのお相手は、キリンのすごいウェブマーケッターの人は地元が磐田の高柳さん。SNSで話題になった「さかなくん×東京スカパラ」のコラボ企画や顔写真を漫☆画太郎先生風のイラストにできる企画に携わった凄腕ウェブマーケッターです。以下は先日浜松はAnyで開催された高柳さんのウェブマーケティングセミナーのレポートです。満員御礼、すごい!

当日は、浜松つーしんで実践しているSNSの使い方の事例を混じえてこんなふうに使ってみるとよさげだよとか、最初はこうするとよさげだよとかとか。
実際の運用フェーズできっと迷うだろうなーとか知ってたら無駄な苦労を回避できたなーという落とし穴に落ちてハマった経験をできるだけ伝えられたら良いなと思っています。

なので、先日の以下の「正攻法なインターネット集客術 中級編」よりも、より具体的に実用的な内容を話すと思います。

ちなみに、すこーしだけ席を増やしてもらってまだ若干空きがあるそうなので前日くらいまでならギリギリ申し込みセーフかもしれません!ので、日曜日の朝、仮面ライダーゴーストや魔法使いプリキュアを見た後に、あー時間あるなーって方でSNSとかウェブマーケに興味のある方は是非申込みしてみてくださいね。

申込みはこちらのページから!

開催場所は浜松まちなかにぎわい協議会の事務局があるAnyさんです。新浜松駅徒歩30秒。はまつーでAnyへの行き方解説記事を書いているので見てみてね!

(おまけ)来週の仮面ライダーゴーストとプリキュアが気になる方へ

仮面ライダーゴーストは、来週最終回特別編ですよ!そして来週からの10/2からは「仮面ライダーエグゼイド」が始まりますね。主人公が研修医ドクターでゲーマー。どうなることやら!

プリキュアの次回予告は東映アニメーションのウェブサイトでいつでも見れますからね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次