浜松ホテルの目の前にセブンイレブン浜松砂山店が7/14(金)オープン! – 中区砂山町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

駅南にある浜松ホテルさんの目の前にセブンイレブン浜松砂山店がオープンしたようです。 一昨日(7/14)にオープンしたばかり。そんなわけで、オープン直後のセールもやってました!

というわけで、オープンした砂山店と、ここ数年で再開発が進んでいる駅南の様子と一緒にサクッと紹介です。

目次

セブンイレブン浜松砂山店が7/14(金)にオープンしてた!

7_11sunayama (1)

ふらふらっと駅南を彷徨っていたらオープンしたばかりのコンビニを発見しました。

セブンイレブン浜松砂山店さん! 一昨日(7/14)にオープンしたばかりだそうです。

7_11sunayama (2)

目の前には浜松ホテルがどーーーん!と。

近隣のコンビニマップはこんな感じ


セブンイレブン砂山店の近隣店舗のコンビニはこんな感じかな。
こうやって見ると、中々、絶妙な位置にできてる!

近隣住民の方には勿論、浜松ホテルの利用客やサーラスポーツさんの利用客には嬉しそう!

ここ数年、再開発が進む砂山町

それにしても、ここ数年の砂山町は工事だらけですね!
たまに車や徒歩で通るのですが、通る都度、別のところを工事しているようなイメージです(笑)

Slack for iOS Upload (2)

セブンイレブンの南手では、マンションが建設中&サーラスポーツさんが工事中!
サーラスポーツさんは雰囲気的に外壁工事かな?

7_11sunayama (3)

税務署前の道路もこんな感じ。

7_11sunayama (4)

駅南の再開発は最終的にどんな感じになるんでしょう?
あとあと、いつ頃終わるんでしょうね。

そんなわけで再開発が進む駅南、砂山町にできたセブンイレブンの話題でしたー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる