【休業】市役所近くのピンクのお店!ベトナム料理店「バインミーマジェスティック元城店」が休業中 – 中区元城町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_9423

浜松市役所南側の道沿いにある、ひと際目立つピンクのお店「バインミーマジェスティック元城店」。

米粉が入ったパンでたっぷり野菜を挟んだバインミーが人気のベトナムカフェです。
ここのところ閉まっていることが多かったので、長めの夏休みかと思っていたら、7月いっぱいで休業してるじゃないですか!

浜松で数少ないベトナム料理店にして、テイクアウトもできる気軽さが良かったのに…これは残念!

目次

7月末より休業!なお、イベント出店は継続の模様

IMG_9422

いつもバインミーマジェスティック元城店をご利用いただきありがとうございます。
この度、当店は、イベント出店ならびに新店舗準備の為、7月末日をもちまして 休業させていただきます。

尚、次回のイベント出店は10月を予定しております。 イベント会場で皆様にお会いできる日を一同心待ちに致しております。

7月末で休業してしまったバインミーさん。
でも、イベント出店は引き続き行うようなので、バインミーが食べられなくなることはなさそう!
それを聞いて、ひと安心。
秋はイベントが目白押しですから、意外とチャンスはあるかも知れません。

新店舗準備というのも気になりますね。

本格ベトナムの味が恋しい人は、姉妹店「フォーハノイsecond」へGO!

3

食べられないとなると、より一層食べたくなることってありますよね。
そんな方には、板屋町にある姉妹店「フォーハノイsecond」をオススメします。

4

こちらはフォーなどのフード系がメインですが、
バインミーマジェスティックでも扱っていたベトナムコーヒーもランチのセットメニューにあるようです。
パクチー増量もできるようですから、お好きな方はこんもりどうぞ。

お酒も揃っているベトナムダイニングバー。
気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

//一部画像はリンク元よりお借りしました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる