バイク乗りに朗報!楽器博物館の裏に新しい二輪車駐車場ができてたぞー! – 7月1日より供用開始中

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

浜松駅周辺にはいくつか無料の二輪車向けの駐車場がありますが、7月1日より新たな無料駐車場がオープンしたようです。
場所は楽器博物館の裏!駅から少し離れていますがアクトシティなどに用事がある人には良いかもです。

というわけで、新しくできた楽器博物館東自動二輪車駐車場の話題です。

目次

7月1日より供用開始!「楽器博物館東自動二輪車駐車場」

gakki_nirin (1)

「楽器博物館東自動二輪車駐車場」です。明後日7月1日から供用開始いたします。
浜松市楽器博物館の東側に位置しており、自動二輪車をおよそ40台収容できます。

街中に新たな二輪車向けの駐輪場ができました。
場所は楽器博物館の裏!駅からは少し離れていますがアクトシティ方面に用事がある人には
選択肢の1つに上がりそうな新たな駐輪場です。

まだ出来て間もないので知らない人も多いかも。
ほかの駐車場がいっぱいの時にはココに行ってみるのもアリかもですね!

二輪車駐車場だけど原付は不可なので注意

gakki_nirin (3)

駐輪場に近づいてパシャリ。
撮影したのは7月3日なので供用開始の直後でピカピカ。
まだバイクも全然停まってませんね!

ちなみに、こちらの駐車場は自転車は50ccの原付は不可なのでちょっと注意です。
まあ、自転車や原付は他にも駐車できる場所がありますからね!

尚、駐車台数は40台とのこと。

楽器博物館東自動二輪車駐車場の情報

gakki_nirin (2)

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる