台風16号は夕方に東海地方に最接近、浜松市内の小学校では13時一斉下校のところも

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

57

気になる台風16号は、浜松には夕方の帰宅ラッシュの時間帯に最接近しそうですね。南側海上を通過していく予想進路です。

浜松市内の小学校では13時に一斉下校をするところもあり、午後の台風情報によっては早退を推奨する会社さんも出てきています。

というわけで、いつもの防災関連の情報リンクまとめページを貼っておきますね。

帰宅ルートにある河川の状況や冠水予想マップ、公共交通機関の運行状況などを確認しておくと良いかもです。

目次

今後の天気はずっと雨、明日(9/21)は曇りのち晴れ

05

夕方頃に接近する台風の影響で、暴風域に入る地域もあります。22時頃から雨は弱まる見込みで、ちょうど帰宅ラッシュの17-21時に直撃することになります。

ちなみに、明日(9/21)は曇りのち晴れの仏滅です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次