【閉店】おかしのチップス原島店が10月30日をもって閉店!店内のお菓子が全部20%OFFの閉店セールもやってる – 篠ケ瀬町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

読者さんより頂いた情報によると今月末をもっておかしのチップス原島店さんが閉店するんだとか。
閉店セールも実施中とのこと。

あまりに早い閉店なだけに、某紳士服のような閉店セール(いつ閉店するかは言っていない)というやつかと思ったんですが、
実際に確認しに行ってみると、どうやら本当に閉店するみたい。

お菓子のまとめ買いには良いお店だったのですが…残念すぎる。。。

関連記事

目次

おかしのチップス原島店が10月30日(日)をもって閉店

Slack for iOS Upload (22)

今年2月にはまつーでお伝えしたお菓子のチップス原島店オープンから早8か月。
なんと、10月30日をもって閉店してしまうみたい。

お店の前には「閉店セール」の昇りが立ってました!

閉店まで店内のお菓子が20%offのセールをやってるぞ!

Slack for iOS Upload (21)

そんな原島店さんは明日まで店内のお菓子が20%offのセールを実施中です。

Slack for iOS Upload (19)
Slack for iOS Upload (18)

本日の15時ぐらいにはまつースタッフが行ってきた様子では棚に結構空きが出てきてた。とのこと。

今週末、市野方面へ行く人やご近所さんは立ち寄ってみてもいいかもですね。
営業時間は変更がなければ、9:00~18:45のはずです! 

ほかの浜松近隣のチップスさんは「浜松浜北店」「浜松立野店」あたり

okashi

原島店さんに代わる最寄りの店舗は浜松浜北店になるのかなー。

他には南区にある「浜松立野店」「浜松雄踏店」が市内にあるようですよ!っと。

思いのほか早い閉店となってしまいましたね。
ほかのチップスさんの閉店情報は今のところ聞いていないので、原島店だけなのかな?

あとあと、気は早いですが原島店さんの閉店後のテナントも気になるところ。
また何か情報が入ったらお知らせしますねー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次