浜松出身!ブンデスリーグで活躍中の山田大紀選手(元・ジュビロ磐田)が遠鉄百貨店で凱旋トークショー! – 12月23日11時より

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ブンデスリーガ2部のカールスルーエSCで活躍中の山田大紀選手のトークショーが遠鉄百貨店で行われます!

山田選手と言えば浜松出身で2014年までジュビロ磐田で活躍されてました。

そんな山田選手のトークショーが遠鉄百貨店で本日開催されるよー!!

目次

遠鉄百貨店にて山田大紀選手トークショーが開催! – 12月23日11時~

talk_show

遠鉄百貨店の6階、新館と本館を繋ぐ渡り廊下のイベントスペース「イ・コ・イスクエア」にて
山田大紀選手のトークショーが行われるようです。

山田選手の公式ブログにも案内が!

この度、山田選手のトークショーを開催させて頂くことになりました。
当日はプレゼントゲーム等も予定しております。

ご多忙な時期かと存じますが、山田選手も皆さんにお会いできることを大変楽しみにしておりますので、ご都合が宜しければ、ぜひご参加くださいませ!

クリスマスプレゼントが用意されているとか!?
山田選手から手渡しで貰えちゃいそうかも。これはちょっと行きたいw

【オマケ】山田大紀選手はメッチャ浜松(静岡県)に馴染み深い選手!

サッカーにあまり詳しくない方の為にちょっと解説。

山田大紀選手は、浜松市の出身。
元々、ジュビロのジュニアユースに所属し、その後は藤枝東高校、明治大学へ順々に進学。

大学卒業後にプロ入りで地元ジュビロに入団!(しかも1年目から背番号10番!

そんな感じでメッチャ浜松に馴染み深い選手なんですねー。
そりゃ、遠鉄百貨店でトークショーが開催されるのも納得。

ブンデスリーグでの活躍も期待したいのですが、やはり、いつかはジュビロに戻ってきて日本でもまた活躍が見たいなー。

と、そんなわけで本日は山田選手のトークショーです。
気になっちゃった人は遠鉄百貨店に急げ―!!

// 画像はリンク元よりお借りしました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる