今年は酉年!こっこちゃんの年!というわけで「こっこ」のお年賀パッケージを見つけたぞ。メッチャ可愛い

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

年ももう完全に開けちゃいましたが、お年賀の話題。

2017年は酉年!というわけで、お年賀にこっこがピッタリだなー。と思っていたら
お年賀パッケージのこっこちゃんを見つけたよ!ってなお話。

お年賀パッケージは期間限定販売らしいので、そろそろ売り切れている所も多いかも。
見つけ次第、即ゲットだー!年明けの職場にもっていこう。

目次

年の瀬のプレ葉でお年賀こっこちゃんを発見!

kokko (1)

年の瀬のプレ葉で見つけました。お年賀こっこちゃん。
メッチャ積まれてる!!

kokko (2)

お年賀スペシャルアソートだそうで、抹茶・いつもの・イチゴの組み合わせになっているみたい。

kokko (3)
kokko (4)

鏡餅のミカンがこっこちゃんになってるぞ!かわいい。

【オマケ】年末年始ということで新CMが登場してる。

そうそう、年末年始の帰省シーズンということでこっこちゃんの新CMが登場してますね。


今回のCMは新幹線でこっこちゃんを見送る苺こっこちゃん。
そして、渡せなかった手紙…。という切ないシチュエーション。

バックで流れている「つまらないって言うのかな?」という曲は誰が歌っているんでしょう。
思いのほかガチっぽい曲なだけに気になります。

というわけで、こっこちゃんの話題でした。
今年もはまつーは、こっこちゃんを追っていくぞー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる