今年は酉年!こっこちゃんの年!というわけで「こっこ」のお年賀パッケージを見つけたぞ。メッチャ可愛い

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

年ももう完全に開けちゃいましたが、お年賀の話題。

2017年は酉年!というわけで、お年賀にこっこがピッタリだなー。と思っていたら
お年賀パッケージのこっこちゃんを見つけたよ!ってなお話。

お年賀パッケージは期間限定販売らしいので、そろそろ売り切れている所も多いかも。
見つけ次第、即ゲットだー!年明けの職場にもっていこう。

目次

年の瀬のプレ葉でお年賀こっこちゃんを発見!

kokko (1)

年の瀬のプレ葉で見つけました。お年賀こっこちゃん。
メッチャ積まれてる!!

kokko (2)

お年賀スペシャルアソートだそうで、抹茶・いつもの・イチゴの組み合わせになっているみたい。

kokko (3)
kokko (4)

鏡餅のミカンがこっこちゃんになってるぞ!かわいい。

【オマケ】年末年始ということで新CMが登場してる。

そうそう、年末年始の帰省シーズンということでこっこちゃんの新CMが登場してますね。

バックで流れている「つまらないって言うのかな?」という曲は誰が歌っているんでしょう。
思いのほかガチっぽい曲なだけに気になります。

というわけで、こっこちゃんの話題でした。
今年もはまつーは、こっこちゃんを追っていくぞー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次