【閉店】ミスタードーナツ浜松エキマチ店が1月15日に閉店へ – 中区砂山町(浜松駅構内)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

37_2

浜松駅構内のミスドが突然の閉店を発表しました。1月4日にはまつースタッフが利用した際にはありませんでしたが、1月5日に突然閉店のお知らせが店頭に掲示されました。閉店日時は1月15日。

1月7日現在、公式サイトでは浜松エキマチショップの閉店はまだ発表されていないようです。

目次

浜松エキマチショップのミスドが1月15日に突然の閉店、最寄りは鍛冶町の店舗に

店頭に掲示されていた内容は下記の通りです。

お客様へ

合掌 いつもご来店いただきありがとうございます。
このたび当ショップは都合により、閉店させていただくことになりました。

閉店日:2017年1月15日 日曜日 PM9:00

平成4年にこの場所に開店し、以来24年間
地域のみなさまに支えられ今日まで続けてまいりました。
長い間ご愛顧いただきましたことを、心より感謝申し上げます。
現在ご利用いただいておりますご優待券は
浜松市内のミスタードーナツショップにご利用いただけます。
誠に勝手ではございますが、
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

ありがとうございました。合掌
ミスタードーナツ 浜松エキマチショップ 店主

※店頭の掲示文章より引用させて頂きました。

エキマチのミスドの運営会社は、株式会社サンポーコーポレーション。他の運営店舗は市野、志都呂イオンとプレ葉のショッピングセンターと佐鳴台の4店舗。

昔からあるマックと並んで駅構内の常連ファストフード店だっただけに、とても残念ですね。平日・土日問わず常にお客さんが居たと思うのですが突然の閉店宣言とは…単純に告知が遅かっただけなら良いのですが、何か急な事情があったのでしょうか?

なお、最寄りのミスタードーナツは、鍛冶町の店舗になります。

[会社概要 – 株式会社サンポーコーポレーション](https://sanpoco.net/corporation/outline.html)

ミスタードーナツ 浜松エキマチショップの情報【2017/1/15閉店】

29_2
名称 ミスタードーナツ 浜松エキマチショップ
住所 〒430-0926 静岡県浜松市中区砂山町6-1 浜松エキマチ イースト1F
電話 053-458-3939
営業時間 7:00〜21:00
最寄り駅 JR東海道線 浜松駅
取扱サービス 飲茶サービス
禁煙席 終日全席禁煙

書いた人:小鳥遊
編集した人:鳥居

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次