今日(1/7)の午後からAnyでキッズ対象の餅まきが開催されるぞー!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

DSC05814

昨年、まちなかハロウィンの時に行われたAnyの餅まきが、キッズ限定で新春餅まきとして帰ってきました!
小学6年生までのお子様限定で先着50人までち制限はありますが、お出かけの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

Anyエニィへの行き方はこの記事をチェック!

目次

今日(1/7)の13:30、15:00からキッズ限定の餅まき大会が開催!

新春キッズイベントを開催します!

キッズ限定餅まき大会は、13:30、15:00の2回開催され、先着50人で対象は小学6年生まで。

「エニィの2階から、モール街の通りに向かってお餅やお菓子をまきます!」とのこと!詳細は以下の通りです。

イベント名 Anyの新春餅まき
開催日時 1月7日(土)
午後1時30分~・3時~ の2回
開催場所 Any【エニィ】(遠鉄モール街ビル)
定員 各回先着50人
参加費 無料
対象 小学校6年生までのお子様
お問合せ先 Any【エニィ】(遠鉄モール街ビル)
053-459-4320(10:00~18:00)

当日は似顔絵やかけっこ教室も!予約も無しで参加OK!

43

当日は餅まき大会の他に、浜松で活動する似顔絵師の石津公稔さんがお子さんの似顔絵を書いてくれるイベントも同時開催。
こちらも小学6年生までが対象で、先着10組を当日に会場にて受付とのことです。時間は10:00から。

似顔絵は15分程で完成する世界で一つだけの絵を描いてくださいますよー!

TOMOsRUNsLOGO_14

そして、トモラン(TOMO-RUN)さんのかけっこ教室もAnyで開催。
浜松で唯一鬼ごっこトレーニングの普及に取り組んでいるトモラン代表の中川智博さんを講師。

時間は13:00、14:00の2回、先着20名で参加費は500円。
昨日の時点で14時の枠は残り1名とのことなので、13時の参加をおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次