【一時閉店】有玉グルメ街道にまた変化!焼き肉の貴闘力が店舗改装で一時休業に。3月頭ぐらいにリニューアルオープン – 東区有玉北町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

はまつー読者さんからまたお便りが来ました。

有玉北町の 焼肉貴闘力、1/22(日)を最後に閉店します。

またも有玉か!今度は焼き肉の貴闘力さんが閉店とな。
今度、入ってみようかと思ってた矢先の閉店の話題。お電話で問い合わせしてみると、
どうも「閉店」ではなく店舗改装の為の「一時閉店」とのこと!

目次

「焼き肉 貴闘力」が店舗改装の為に一時閉店!3月にリニューアルオープン!?

takatoriki (3)
takatoriki (2)

こちらが有玉の貴闘力さん!
二子山部屋出身の元・大相撲力士「貴闘力」さんが店舗にデカデカと出た焼き肉さん。

有玉のグルメ街道を通るとメッチャ目に入ってくるくる。

そんな貴闘力さんが1月23日より休業に入るようです。
期間は2月いっぱいぐらいまでとのこと。リニューアルオープンの日取りは公式HP等でまた案内があるとかとか(店員さん談)

2017年3月に運用開始予定の三方原スマートIC!すぐそばの有玉グルメ街道は建設ラッシュ?

takatoriki (1)

いよいよ完成が近づいてきた三方原スマートIC!
具体的な開始日は判明していないものの当初予定なら2017年3月ごろには供用開始されるとか。

そんなスマートIC需要を狙ってか、最近の有玉グルメ街道沿いはメッチャ動いてるんですよね。
直近でお伝えしただけでもディーラーとラーメン屋がオープン予定。

そして今回の貴闘力さんのリニューアル!

今回のスマートICができると市街地への車へのアクセスがかなり良くなるんだとか。
直虎効果で観光客も見込めそうですし、スマートIC最寄りの有玉周辺はメッチャ熱い事になってるのかも?

こうやってみると、なかなか面白いですよね。
さてさて、貴闘力さんはどんな感じにリニューアルされるのかなー。楽しみですね。

【オマケ】はまつーでは有玉や住吉バイパス沿いの開店・改装情報を特に募集中!

そんなわけで、はまつーではスマートICの開通に向けて、三方原PA近くの大通り「有玉グルメ街道」と「住吉バイパス」のお店の開店や改装情報を特に募集中!

お店の方の自薦でもモチロンOKです。スマートIC開通に向けて追ってくよー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 現在、すごくのんびり改装工事されているようですが
    今度は何屋さんになるのでしょう?
    情報ありませんか?

  • >一つ前のコメントの方へ
    実はまだ何屋さんになるのか情報がないので絶賛情報募集中です!
    ここも結構たちましたよねぇ…

コメントする

目次
閉じる