【浜松スワン】綾野剛が浜松に!?新宿スワンⅡの舞台挨拶がTOHOシネマズ浜松で開催!チケットは早くも売り切れに。

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

shinjuku_swan2 (1)

読者の方から新宿スワンⅡの舞台挨拶が浜松で行われるよ!ってな情報提供を頂きました。

昨年2月に浜松でも撮影された新宿スワンⅡ。
今週土曜日にTOHOシネマズ浜松で綾野剛さんの舞台あいさつがあります。
地元での撮影、地元での舞台挨拶…なかなかあることではないので。
チケット発売中です。

しかも、綾野剛さんが来浜されるとか。何それすごい!というわけで、そんな超ミーハー記事です。

関連記事

目次

新宿スワンⅡの舞台挨拶で綾野剛が浜松に来るらしい

shinjuku_swan2 (2)

先日、はまつーでもお知らせした1月21日(土)に封切りされたばかりの新宿スワンⅡ。

今作も浜松でのロケが行われたようで、メッチャ話題になりました。
そんな浜松スワン…もとい新宿スワンの舞台挨拶がTOHOシネマズ浜松で行われるようです。

舞台挨拶のチケットは早くも売り切れ状態に…!!

shinjuku_swan2 (1)

おお、これは気になる!せっかく映画を見るなら舞台挨拶も併せて見たいなー!
というわけで、予約を取ろうかと思ったのですが…

1/25 22:00時点で早くも売り切れに。
動き出しが遅かったか…

さすが人気の新宿スワン、さすが綾野剛!といった所でしょうか。
というわけで、残念ながら舞台挨拶への参加は難しそうですが、これまた盛り上がりそうですね。

浜松周辺では、ザザ・サンスト・ららぽーとで上映中ですから気になっている人は劇場へゴーです!!

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次