【完売】佐鳴台のツタヤ近くの元・サークルKこと「ファミリマート浜松入野店」で発注過多?パン700個とデザート300個が本日(3/4) 11時に入荷しちゃうらしい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

591be560

たまに見かけるコンビニの誤った商品の大量発注!
浜松でも発生してしまった?ようで、SNS上で話題になってました。

しかも、困っているコンビニさんはつい最近サークルKからファミマにリニューアルしたばかり。僕も何度か利用させてもらった事のあるお店なので、これはお助けしてあげたい…!

→ お電話で店員さんに確認したところ、デザートは完売。パンはまだ残っているとのこと(12:00頃)

読者さんよりパンも完売できたとの情報を頂きました!無事に売り切れて良かったですね。 

目次

佐鳴台のツタヤ近くの元・サークルKこと「ファミリマート浜松入野店」で発注過多?

商品を発注しすぎてしまったようで、パン700個とデザート300個が3月4日(土)11時に入荷予定とのこと。
3月4日って今日じゃん!!

そのようなわけで、廃棄を減らす為にもパンは5個500円、デザートも5個で500円で販売するとのこと!

なんと2月下旬にサークルKからファミマに変わったばかりのお店みたい

入野のファミマってどこだろ?と調べてみると、佐鳴台のツタヤ近くの元・サークルKの場所のようです。
どうやら、最近の流れでサークルKからファミマにリニューアルした店舗さんらしく、リニューアル直後に今回の大量発注。。。

これは大変そうですね。 パンもスイーツも「5個で500円」とお安くなっているようですし、お近くでパンやスイーツが好きな方は是非立ち寄ってあげてください。

ファミリーマート浜松入野店のお店情報

住所は「静岡県浜松市西区入野町 647番地の1」

西伊場の交差点と佐鳴台のツタヤのすぐ近く!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次