週末ヘーベルハウス展示場がカフェになる!インスタ映えするフォトブースも登場♪

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

top00
ヘーベルハウスが主催する【アウトドアリビングcafe】って、ご存知ですか?

モデルハウスの屋上やバルコニーで、アウトドア気分を楽しみながら、コーヒーとプリンを無料でもらえちゃうという、お得すぎるイベントらしいですよ! (各日・各展示場 先着80名様限定)

今週5/27(土)・28(日)、来週6/3(土)・4(日)開催です。
そうは言っても家を建てる予定なんてないしな~なんて方でも大丈夫!
「気軽に展示場に遊びに来て、カフェ感覚でヘーベルハウスの居心地の良さを体感してください」とのことですよ~。

目次

人気店のプリン&コーヒーが味わえる

01

プリンは静岡・富士の名店「キャトルエピス」の“濃くプリン”。
北海道濃縮乳を使用した濃く・深い味わいが人気の理由です。イベント当日の朝、各モデルハウスにプリンが搬入されるので、お店の味をそのままに楽しめるようですよ。
コーヒー
コーヒーは、静岡県内の人気コーヒーショップが出店。
ホットコーヒー以外にも、アイスコーヒーやジュースの用意もあるので、ご安心あれ。

特製フォトブースでモデル気分を楽しんじゃおう!

05
【アウトドアリビングcafe】の期間中、特製フォトブースも併設されるそうです。

モデルハウス6棟を6テーマ&6カラーで装飾。モデルや花嫁になった感覚が味わえちゃうそうですよ。
友人やお子様を連れて、かわいい写真を撮っちゃうなんてのもいいですね。SNSにあげたくなること間違いなしです!
しかも、特製フォトブースでは、先着20組限定でチェキ撮影&先着20様限定でクッキーフォトプロップスをプレゼントしてくれるというプレミア付き!

コーヒーとプリンもいただけるうえに、フォトジェニックな写真も撮れて、クッキーのお土産までもらえるなんて!これは今すぐ予定を手帳に書き込むべし!

【アウトドアリビングcafe】4DAYSスケジュールはこちら

5/27(土) 28(日) 10:00-17:00

★ヘーベルハウス 掛川展示場(パープル)

SBSマイホームセンター 掛川展示場内
03

6/3(土) 4(日) 10:00-17:00

★ヘーベルハウス 浜北展示場(イエロー&ブルー)
浜北中日ハウジングセンター内
04
★ヘーベルハウス 浜松展示場(レッド&グリーン)
SBSマイホームセンター 浜松展示場内
グリーン
★ヘーベルハウス 袋井展示場(モカ)
SBSマイホームセンター 袋井展示場内
06

普段は敷居が高く感じられがちな住宅展示場ですが、これなら気軽に行けそうですね。
週末、家族やご友人と訪れてみてはいかがでしょうか。

//この記事は、「アウトドアリビングcafe presented by ヘーベルハウス浜松」様より情報提供・原稿提供いただきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次