【飛竜まつり】2017年のミス浜北が発表!今年のミスは内野香絵さんと伊藤麗沙さんのお二方!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

GWにはミス浜松が決まったばかりですが、今度はミス浜北の話題を。

本日(5月27日)の浜北飛竜まつりにて今年のミス浜北ちゃんが発表されたぞ!

今年の「ミス浜北2017」はお二人!伊藤麗沙さんと内野香絵さんになります。

※.ミス浜北はミス浜松とは異なり、グランプリはいない形式です。

ミス浜北関連記事

目次

ミス浜北2017は内野香絵さんと伊東麗沙さんに決定!

今年のミス浜北は、こちらの2人に決定しました!

飛竜まつりに駆けつけてくれていた家康くんと直虎ちゃんの4人でパシャリ。 しかし、ミス浜北さんらが華奢だから…?家康くんと直虎ちゃんの存在感が半端ないんですけどw

写真の左、家康くん側が内野香絵さん、直虎ちゃん側の右が伊藤麗沙さんとなります。 過去数年は毎年3名の方がミス浜北に選ばれていましたが、今年は2名となったようです!

尚、ミス浜北はミス浜松とは異なり、グランプリはいない方式ですよー。

18818183_829445037207992_1960062238_o

お二人とも法被姿も良い感じ。カワイイなー!(主観

中瀬緑地では浜北凧あげ!今晩には飛竜の口から火の玉が飛び出す花火大会もあるぞ

そんなミス浜北の発表もあった飛竜まつりですが、中瀬緑地の会場では浜北凧揚げも開催されていたようです。 明日も10時から開催されるようなのでお近くの方は行ってみても良いかも。

あとあと、今晩の19時過ぎから中瀬緑地会場で飛竜火まつりが始まります。 手筒花火や飛竜の口から火の玉が飛び出す花火も!写真は以前の飛龍まつりの様子です。

以前の飛竜まつりの花火の様子が以下のリンクから見れますので要チェック!!

// 写真は浜北JOC様より頂きました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次