【開店】フレスポの第1弾リニューアルきた!5月26日(金)よりマム・スギドラッグ・セリアがオープン!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

frespo (10)

ついにフレスポ復活の狼煙があがりました!
5月26日(金)より、スーパーの「マム」「スギドラッグ」「セリア」の3店舗が同時オープン。

3店舗のオープンを記念して5月28日(日)までガラポン抽選会などイベントも開催中だぞ!
いやー、フレスポの工事も長かったなー。しかし、まだリニューアルは序章で準備中のテナントは多くあります。

リニューアル第2弾まだですか!!?

関連記事

目次

フレスポの第1弾リニューアルの折り込み広告キター!!1

frespo (12)

オープン当日の5月26日(金)の新聞にこんなチラシが!
マジか、リニューアルオープン今日なのww!?

マムやスギドラッグのオープンは耳にしていたんですが、新聞広告まで打って大々的にやるとは思わなかったので驚きです。

フレスポの第1弾リニューアルきたよー!

というわけで、リニューアルしたフレスポを見てきたぞ

frespo (11)

まずはフレスポ外観をパシャリ。
屋上看板にマム・スギドラッグ・GUがデカデカと。いやー、目立つなー。

Inkedfrespo (9)_LI

この3店舗が新生フレスポの主力になるんでしょうね。そして、まだ1店舗分の空きスペースもあります。
こちらには何が来るんでしょうか?楽しみです。

frespo (15)

フードマーケットマムがでっかくオープン。

frespo (2)
frespo (13)

マムの奥には2階の仮店舗で営業されていた金券ショップのK-NETさんが移転してきていました。

frespo (3)
frespo (16)

こちらはスギ薬局さん。
オープン直後の10時という時間帯なのに人が既にチラホラと。

frespo (8)

気になる100円ショップのセリアさんは2階にでっかくオープン。
ボルダリングのClimbingJAMさんのすぐ横です。

今回のリニューアルオープンはまだまだ序章!?

frespo (1)

こちらはK-NETさんの場所を示す看板なんですが、1階フロアの様子が良く分かる図です。
K-NETさんの横にはまだ横に2店舗分のスペースがあるようなので、小型のテナントが入りそうですね。

frespo (14)

そして、気になるのがスギ薬局横にデカデカとある「チャレンジコート」というスペース。
現在はゴンドラに商品をのっけた販売スペースになっていましたが、今後、何か大きな展開があるのかな?

frespo (6)

加えて、2階フロアもこんな大きな空きスペースなどなど、まだまだ変化がありそう!
いやー、今後どんな店舗が来るのか気になる!気になる!

というわけで、第1弾リニューアルを実施したフレスポさんの話題でした。
また変化があったら続報でお知らせしますねー。お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる