エコパでアイマスライブ!ツイートがキッカケで千歳の洋風居酒屋フォレストガンプにアイマスPが集ってオフ会に発展したらしい #デレ5th #imas_cg_5th #デレ5th静岡

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

50

6月24,25日はエコパでアイマスのライブ!
アルバムを店内BGMで流すぞ!とTwitterで呟いてみる→アイマスPが集ってオフ会に。

ってな、ちょっと面白い事になったようなので、まとめてみます。

目次

6月24,25日はエコパでアイドルマスターシンデレラガールズ5th Live TUOR静岡公演が開催中

a

この週末はエコパアリーナでアイマスのライブが行われてるんですねー。
その影響もあって6月24日の晩は浜松周辺のビジホがほぼ満室状態に。ちょうどジュビロ戦が
重なった事もあっての満室だと思われますが、随分と多く県の内外から人が集まっているようです。

千歳の居酒屋フォレストガンプさんが「今日はアイマスのアルバム流すよー」とのツイート→アイマスPの皆さんが本当に集まる

ライブの後は一緒に行ったメンバでアレコレ感想戦したいですよね。
そんな時にBGMにライブや関連の曲がかかったら、そら最高だよなwと!

フォレストガンプさん、そしてバイトくんGJ!!

ちなみに今晩もお店を開けるフォレストガンプさん

そんなフォレストガンプさんは本来定休日の日曜ですが、予約が入ったそうで今日もお店を開けるようです。
マスター、今晩も頑張ってください!

フォレストガンプさんは、はまつーでも新年会でお邪魔したことがあるんですが、
居心地の良い店内に安定の美味さの料理が良い感じ。皆さんもそのうち行ってみると良いですよー(宣伝

フォレストガンプのお店情報

営業時間は17:00~24:00(金・土は25:00)。営業日は月~土で日曜営業。
場所は浜松市中区千歳町54-2。→ 大きな地図で見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次