6月25日のエコパのライブに参加したアイマスPたちによって浜松駅の「こっこ」と「掛川茶」が全滅したらしい #デレ5th静岡 #imas_cg_5th

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

先週、6月25日(日)はエコパでアイマスのライブが、磐田ではジュビロVS東京FCの試合が!

ということで、県外からいらっしゃったアイマスPの皆さんや東京FCサポーターの皆さんがいらっしゃっていたようです。
皆さん、お疲れさまでした!

その影響なんですかね、25日の晩には浜松駅経由で新幹線に乗り込む方が多かったようで、
結果こっこと掛川茶が売り尽くされる事態に。

関連記事:(完売してたら他のお土産探しましょうw)

浜松駅の「こっこ」と「掛川茶」が全滅する

掛川茶、完売…!!

浜松駅のこっこも…というか、みんな「こっこ」好きすぎでしょw

掛川駅のこっこもすべて捕獲されてしまったようです。

目次

アイマスの声優さんが「こっこ」を話題にしたのが発端みたい

浜松周辺ならうなぎパイでしょ!と思ったら、こんな要因があったんですね。そら売れるわw

これは完全に東京FCサポが割食った形に。

こんなネタツイートまでw
※.サガン鳥栖のスポンサーはアイドルマスターの製作会社さん

こっこはおろか、お弁当などの食料すら枯渇する状態に

こ、これはきっつい…

そんなわけで、この週末はさわやかや浜松餃子のお店も激混みだった模様ですね。
掛川のある店舗のさわやかでは、ハンバーグが完売したとかいう噂も耳にしましたw

イベントが重なると、ここまでの事態になるとは…ちょっと面白すぎますw ざっと調べてみると、主にアイマスPの皆さんの影響で「こっこ」は完売になった模様です。Pすげぇ…そして割を食ってしまった東京FCサポの皆さん、またそのうち磐田・浜松に来て買い逃したこっこを是非ー!

【オマケ】愛野駅でアイマスPの皆さんに向けた案内が話題に

ちょっとお堅いイメージのJRさんでしたが、こんなお茶目なことをするとはw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 先週エコパに行ってたPの一人です。地元なので早々に家に帰れたのですがこんな面白いことがおきていたのですね。いつも拝見している浜つーでまさかアイマスの話を見られるとは思いませんでした。まとめて下さってありがとうございます!

なぎぱんだ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次