【開店】浜松駅のマクドナルドがリニューアル!開放感溢れる広々店舗にへんしーーーーん!! – 浜松駅エキマチイースト

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

先日お伝えした浜松駅、もといメイワンエキマチイーストのマクドナルドさん。
6月30日にリニューアルオープンしましたので、早速様子を見に行ってきましたよ!

開放感溢れる広々な店舗になっていまして、学生客などで大いに賑わってました。
マック強いなー!

関連記事

目次

浜松駅のマクドナルドが6月30日リニューアルオープン!

mac_renual (1)

浜松駅にやってきた中の人。お、マックのリニューアルの広告出てる!

そういえば、6月末にリニューアルでしたよねー!というわけで、用事ついでにいってきたぞ!

広々店舗で座席がメッチャ増えた模様

浜松駅のマクドナルドにやってきました!
場所はエキマチイースト。タリーズやスタバがあるところです。

mac_renual (2)
mac_renual (3)

販売カウンターなど旧店舗スペースは、以前と大体そのまんまの作りって感じかな?色味は全体的に白っぽくなったかも。

mac_renual (4)
mac_renual (5)

こちらが今回のリニューアルの目玉!ミスド跡地。
ミスドだったところは見事にぶち抜かれて広々とした座席スペースに。
白基調なので明るい雰囲気ですね。

リニューアル直後の土曜だけあって、お客さんも多めな感じ

というわけで、浜松駅のマックがリニューアルしたよー!という話題でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次