食パンは予約するもの!食パン専門店「いっぽん堂」さんに行ってきたけど食パン売り切れてた(涙 – 西区入野町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

先日、はまつースタッフが入野周辺で遊んでいたところ、入野にオープンしたと
噂の食パン屋「いっぽん堂」さんを発見しました!
これは気になる!ということで、立ち寄ってみたところ大半の食パンが売り切れ…なんなのこれは…!

目次

2017年4月にオープンした食パン専門店「いっぽん堂」さんに行ってきたけど売り切れてた…残念!

Image_9573c01
Image_5cfc59e

今年4月にできた「いっぽん堂」さんに行ってきました。こちらのお店はなんと食パン専門店。あえての”食パンオンリー“。スゴイ何それ!!と以前から気になっていたんですよね。
場所は入野。ケーキ屋さんのルシェルブルーケーキとか美容室ふわりと同じ通り。
とろろやから近いです。

今回行ってきたのは、とある土日の13時すぎ。食パン専門店の食パンとはこれいかに…というわけで、 ちょっと買ってみようかと立ち寄ってみたんですが「れーずん」の残して他は見事に売り切れ…(私、れーずん苦手…

食パン難民を生み出さない為に必勝法を考えてみた

試しに食パンを!みたいな軽い気持ちで立寄ったら、私の苦手な「れーずん」以外が見事に売り切れてました。 ちょうど13:30のぷれーん・れーずんの焼き上がり直後のナイスタイミングだったのですが、待ち構えていた他のお客さんがドンドン購入されていきまして、上記のような結果に。食パン専門店、スゴイ…!!

さて、悲しいですがメゲズに次回に向けて対策を考えてみます。

Image_9a715bf

いっぽん堂さんの場合、お店前の看板に焼き上がり時間が書いてあるみたい。
こちらを参考に時間を狙って行くと良さそうです。

しかし、今回のようにお客さんが待ち構えている可能性も。そんな時、もっと確実なのは「予約」なんだとか。
え、食パンって予約して買うものなんですか…知りませんでした。が、どうやら人気店ではそういうものらしい?

というわけで、予約するとお目当てのパンをゲットできるようですよ。食パンは予約するもの!

【噂】佐鳴台や入野のパン屋さんでパンを仕入れて佐鳴湖でパンランチするオシャレ女子がいるらしい

あ、又聞きした話なんですけど最近は佐鳴台や入野のパン屋さんでパンを買って佐鳴湖でパンランチする
お洒落な女の子がいるとかいないとか。洒落とんなー!

でも、佐鳴台のスタバでドリンクをテイクアウトでゲットできるし、割とできそうですよね。これ。

美味しいパン+佐鳴湖+スタバとかめっちゃフォトジェニックそうだしインスタで映えそう。
というわけで、はまつー読者のみんなも佐鳴湖でパンランチだ!

いっぽん堂 入野店さんのお店情報

営業時間は「9:00~18:00」で定休日は日曜。
場所は「浜松市西区入野町4904-21」 → 大きな地図で見る

いっぽん堂 入野店さんの関連リンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる