西伊場にビジネスホテル!?閉店したパチンコ屋「ローレル西伊場店」の跡地にビジホができるみたい?完成予定は2018年6月末 – 西区西伊場町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Image uploaded from iOS (21) - コピー

西伊場の交差点近くにある昭和時代からのパチンコ屋「ローレル西伊場店」さんが6月30日をもって閉店したようです。
そして、今後はその場所にビジネスホテルができるみたい?

44年間もの永きにわたる営業にもビックリですが、西伊場にビジネスホテルができるというのもまたビックリです!

目次

44年間の営業が終了!ローレル西伊場店が2017年6月30日をもって閉店

Image uploaded from iOS (19)

はまつースタッフが西伊場町の交差点を通りかかったところ、近くにあったパチンコ屋さんの雰囲気がなんか変!
立寄ってみると、なんと6月30日をもって閉店していたようです。

こちらはミスドや五右衛門、ケンタッキー、ドミノピザなどがある西伊場町の交差点のすぐそば!
よく通りがかる道沿いのパチンコ屋さんの閉店に驚きです。

ちなみに、こちらのローレル西伊場店さんは44年間も営業されていたみたい。
昭和の時代から続くパチンコ屋さんだったんですねぇ。

跡地にはビジネスホテル浜松(仮称)が建つみたい?完成予定は2018年6月30日と1年後!

Image uploaded from iOS (20)

それはさておき、なんとローレルさんの跡地にはビジネスホテルが建つんだとか!

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!?

建築主は中部ホテルアンドリゾートさん。ググってみたところ、今年(2017年)の3月末に登記されたばかりのようで
会社について詳しいことは良く分かりませんでした。

ちなみに建築予定のホテルは地上7階建て。完成予定日は2018年6月30日とローレルさんの閉店からちょうど1年後になる予定のようです。

しかし、西伊場となると浜松駅周辺の市街地からは、そこそこ離れます。
グランドホテルや呉竹壮さんよりも更に西側ですからね。

立地的に車は必須になりそう。需要としてはJR東海の浜松工場やスズキの本社が比較的近いですから、
そこら辺の企業への出張者向けになるのかなー。

というわけで、ローレルさんの閉店と合わせて西伊場にビジネスホテルができるかも?という話題でした。どんなホテルになるのか気になります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • パチンコローレル潰れたのはびっくり😲新しくビジネスホテル出来るなら、かなりいいかもしれない。あそこら辺ならちょっと足伸ばせば飲食店あるからいいかもしれない❗バス停🚏降りてすぐなのも助かります。

  • ビジネスホテル作るって…
    ホテル建設の代表、ローレルの代表取締役じゃんwW

松野貢 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次